2006年11月08日

天パー

足の小指を強打して爪がはがれた中川家です!こんにちは^−^

午前中、時間が出来たので娘を連れて某デパートのミッフィー展に行きました

地味すぎて、萎えました;−;


∩ ∩
(`x ')

三ッフィー

わかりまス

20061106145805.jpg

娘は無駄に背ばかり伸びて、走り回れるので2〜3歳に間違われるのですが

まだ、1歳半でス

顔はオレ似ですが、髪がくりくりしてて萌えまス

オレはパーマかけてますが、元は超ストレートです

髪だけ嫁似ってことでスね^−^


一日、一日成長がすさまじくついていけませんw

昨日は洗濯機に登って、洗濯槽の中から助けを呼んでました…

ちなみに斜めドラムではありませんw


毎日面倒を見ている嫁より、オレに懐いているので

嫁には、ちょっとお気の毒ですが…

オレがいると、嫁が娘の頭なでるだけで振り払ってますね;−;

ヤメテヨォー言いながら;−;


@2年くらいはパパっ子なのかなぁ?


まぁ、そろそろ2人目欲しいなと思ったりする今日この頃なのでス

次は男が良いなぁw
posted by 中川家 at 13:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

親バカ日記動物園編

オッス!おら仕事無くなってちょー暇人^−^

んなわけで、本日は急遽やる事無くなったんで家族で弁当持って

多摩動物公園へw

天気もまぁまぁ良く、娘もご機嫌^−^

ここは、アフリカ方面からコアラ館に回るのがセオリーなのだが

逆走が中川家のデフォw

逆走のが空いてるんだよねw

携帯で写真撮ったのがアフリカのチンパンジーからなのは内緒w

200606061308000.jpg
チンパンジーの親子

200606061310000.jpg
ちょーやる気ねぇw

200606061315000.jpg
キリンでけぇw


200606061322000.jpg
象でけぇぇ!


200606061322001.jpg
こっちもでけぇぇ!w


200606061323000.jpg
ラブラブな二人カッ!(はーと





と、娘・嫁を放って興奮してるオレw

結構童心に戻れるなw



200606061329000.jpg
王貞治byフラミンゴ打法


200606061328000.jpg
鳥系には異常に反応を見せる娘w


200606061330000.jpg
ライオンバス乗りたかったけど嫁却下でしょんぼり上から;−;


200606061332000.jpg
ね、猫??


200606061332001.jpg
本日一番のやる気をみせるチーターw3頭いました


200606061333000.jpg
寝落ち寸止め中のチーター


まぁ、こんなで4時間ほど楽しめましたw

ここで、【娘高反応動物ランキング】



第3位 ゾウ

うんうん^−^まぁ、でかかったしねぇ、サービス精神あっていい仕事してたw

第2位 フラミンゴ他鳥系!

うーんw鳥好きだなw酉年生れだからか?








で、栄光の第一位!




ジャカジャカジャカ〜〜〜〜〜〜〜♪





ドーーーーーーーーーーーーン!











お弁当食べてた時に、たかってくる住所不定の



















鳩!(*´-`*)ナンデスカ?

だって、本当なんだもん……

鳩ばっか見てて飯くわねぇし;−;

娘が鳩に餌あげちゃうから、最初1羽だったのが最終的に20羽以上いたし;−;






最期入り口近くのお土産屋で物色

某にゃーさんのネコミミに対抗して

200606061359000.jpg
ウサミミ(・∀・)キタコレ!






まぁ、そんなで結構疲れたのか帰りの車内ではぐっすり寝てましたw




家に戻ったら留守番してたミミが

200606061535000.jpg
ちょーふて寝w




現在、娘・嫁・ミミはお昼寝中^−^

200606061538000.jpg
お土産屋で買ったオラウータンのぬいぐるみ&娘w

持たせたらすげぇ気に入ったらしく

買ってあげてしまいました…(親バカpt10うp

生き物じゃなかったら高反応ランキング1位でした…

まる



信話:昨日は紐いぱーい作りました
   今日は袋いぱーい作ります(がんがれwおれ
   
   まる
posted by 中川家 at 16:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ちょーだっしゅ(Bダッシュ)

昨日は午後休みに出来たので娘を連れて(すいかと犬も一緒です

実家に遊びに行きました

先月の頭に1歳になったばかりの娘ですが

成長著しく、つい最近立ったと思っていたら今では

靴履いて外を走り回るようになりましたw


200606041513000.jpg
靴イラネ

200606041525001.jpg
だから靴イラネって

200606041525000.jpg

だから、おまい靴持ってろ!w

靴履くのは基本的に嫌いみたいですw



200606041516000.jpg

あっちいきたいぉ!


200606041512000.jpg

ちょー拍手w


200606041516001.jpg

ミミ-!

200606041527000.jpg

あん?誰か呼んだか?

200606041527001.jpg

んだよ、鉄子かypウザス



200606041521000.jpg

ちょーアップ

大夫顔変わってきたなw

まぁ、元気に大きくなれなれ^−^

しかし、親バカだなオレw







そうそう、話し変わるけど

信&リアル知人の紅葉が結婚したそうで(連絡無かったけどな!

嬉しいんので秋の妖精再うp

img018.jpg

まぁ、君に幸あれ!

風俗は、ほどほどにね^−^
posted by 中川家 at 10:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

遅くなりましたが

先日、娘が無事に満1歳の誕生日を迎えました^−^

ちなみに、まったく偶然ですが

ルル僧と同じ誕生日なのですw

つまり、娘=ルルですね!

素直で元気な子に育って欲しいものです^−^

P1000534.jpg

大分、大きくなりましたw

200605070124000.jpg

この子もね…
posted by 中川家 at 22:34| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

おまえらに食わせるタンメンはねぇ!

このが真似する中国人の真似をすると娘がが喜ぶ^−^;

まぁ、飽きることなく30分位やるわけだ

photo.jpg


オレ「おまえらに食わせるタンメンはねぇ!」

娘「うきゃかかきゃかうやかyきゃきゃw」

オレ「おまえらに食わせるタンメンはねぇ!」

娘「うきゃかかきゃかうやかyきゃきゃw」

オレ「おまえらに食わせるタンメンはねぇ!」

娘「うきゃかかきゃかうやかyきゃきゃw」

オレ「おまえらに食わせるチャーハンはねぇ!」

娘「はい?」

オレ「おまえらに食わせるタンメンはねぇ!」

娘「うきゃかかきゃかうやかyきゃきゃw」

15分位すると恐怖の大魔王見山!

スイカ改めコショウ煎餅嫁が!

「う!る!せ!え!」

「聖徳太子がきこえねぇんだyp!」

※聖徳太子=任天堂DSの脳トレ



オレ&嫁「シーン…」


こうして、中川家の日々は過ぎていくのであった…

posted by 中川家 at 12:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

朝起きて

開口一番、嫁が

嫁「灯油が盗まれてるぽい!」

オレ「えw」

嫁「買ってきたばかりの灯油がまだ3回しか給油してないのにもう残ってない!」

オレ「おいおいwだれが灯油なんて盗むんだよw」

嫁「おまいは、灯油高いのしらねぇのか!」

オレ「ひぃぃぃぃ;−;」


こんにちは、愛が足りない中川家です^−^

今日で課金乙な訳ですが、しばらく貯まってたオフゲーをやろうかと思ってます

まずこれ

年末に出たセガのゲームです

ヤクザのお話で日本版GTAって感じです、新宿歌舞伎町がまんま舞台ですw

基本的には敵倒すアクションゲームですが、本編とは関係ない

キャバクラとかにはまりますw

操作感とかがもう少しよくなれば最後まで頑張れそうですw

まぁ、セガ好きなのでクソゲーでも買ってしまうんですけどね…


続いてこれ

オンラインのFMOは3D酔いで挫折した自分ですが、これは頑張れそうですw

1作目、2作目はすげぇはまった覚えがあるんですが、3,4はちょっとやって

クリアしてません

1作目はスーファミでの発売だったかな?

良く覚えてませんがw

さて、5ですが、今のところ楽しく遊んでます

でも、爽快感があんまない気がします

始めたばっかりで弱いってのもあるんだけど、

パンチがよぇぇ!

ダブルパンツがでねぇ!

な、訳ですw

パンチ命の自分には辛い仕様です;−;

まぁ、そのうち強くなって面白くなるんでしょうが?



さて、中川家のアイドル?娘が大分成長しました

P1000410.jpg

もらった、足こぎカーでご満悦です^−^

3回に1回は自力で乗れるようになり、

5回に1回は自力で降りれます^−^

後は、転倒して泣きます;−;


そうそう、今年の年賀状はオレ的にも初写真年賀状にしました

元の素材写真がこれ

P1000393.jpg

疲れきってますね;−;

2人とも笑えと!;−;



さて、今日で課金切れますが明日の新人講習会出てみたいんで

PS2つけっぱなしで落ちますねw


posted by 中川家 at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

