2009年04月20日

すっかり忘れてた

放置しすぎて存在すら忘れてたこっちw


日々の事はみくすぃーにて更新してるからなおさらか


信もまぁまぁ、やってます

名張家扶養ですがw





昔、もう4年以上前かw


挟撃後の上杉合戦中&今川援軍時代の戦場で

鉄子だ!いや、むしろ餃子でw

等と、武田家の愉快な仲間たちと、名前を決めて?いたときの子供が(しかも周囲&大声会話でだw)

先週位から幼稚園に通ってるw

顔が俺そっくりすぎて、もうこっちじゃ写真うpできねーw


嫁から聞くと、幼稚園で男の子とばっかり遊んでいると聞く…

むーん><

もし家に連れてきたら、笑いながらけつをつねってやろう^−^

等と脳内シュミレーションする日々だw




久々に、自分の日記と知人関係の日記も読み返してみた

信自体が自分の中で2005年までがピークな感じだったんだなと…

その後は惰性でやったり、やめたりを繰り返してた


まぁ、息抜きチャットゲーとしては、やって行くつもりでス




て、ことで、この日記は糸冬りにしたいと思います。

今まで色々、ありがとうございました




いつ削除するかは不明ですが、気が向いたら更新するかも知れませんw


しっかし、将軍の囮してた頃が一番面白かったなぁw
posted by 中川家 at 16:08| 東京 ☁| Comment(55) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

大型パッチ後

多忙すぎて、まったく入れなかったのですです


昨日は、ちこっと入れて

何故か、gui、お茶、田楽先生辺りと島津府内1〜3とかやってました

技能覚醒値は、野戦がいいみたいとの情報

寝落ち確率が高まりそうです…


新Dもちょこっと、導入日に行きましたが、さくにサクッとやられました

陰陽が誘われていい感じみたいですが

SOUHEIがまた、扶養職になりそうな悪寒です

なんて、今までもですか?僧ですか^^

まぁ、まったりやっていきませう^^



それより、武田新議長からまめに信書が来てます

頑張ってますね

ただ、ズッキーニ通信ってwww

命名は俺ですが、気に入りましたね?w
posted by 中川家 at 09:32| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

いろいろ

仕事全然終わりそうにないから、帰ろうか迷ってるんですが

ちょっと、久々に更新なんぞしてみるかってことで!


まず、武田議長交代

演歌ねぇさん、部長には4年?議長してもらってました

むしろ、させていた感がありましたね


いつからか、会議は私設でやるようになって

なんかびもー思ってました

なんかここじゃ落ち着かないwって、ねぇさんが言い出し城へw

気が付いたら25〜6人いたなw

なんか、現実には違うけれど、相手の顔が見えるのは落ち着くなぁ

まぁ、別にその事について、次から会議城でやろうぜ!なんて言う気はないけどw


二人の苦労は、大変だったね〜お疲れ様でした

なんて言葉だけじゃ足りないことは知っている

だけど本当にお疲れ様でした

二人だけしか知らない苦労や苦悩があったと思う

そんな、君たちに甘えて、特に助けたりもせずに、会議中はふざけてばかりでスミマセン


部長が提案した会議終りの勝ちどき!

気が付いたら部長一人でやってて、ニヤニヤしてたのは内緒です

基本的に部長はいじりやすくて大好物ですw



ねぇさんには、会議中に所作連打で良く怒られましたねw

俺の誤爆癖は未だに治りませんが、お二人とも、これからは自分のペースで信できたらいいねw


mjdお疲れ様&ありがとう^^




なんか、久々の城の会議は懐かしいメンツで一杯でしたね

YES高須も、とりあえず1〜2ヶ月復帰するけど、2年ぶりだから走り方もわかんね

とか言ってましたが

元々が廃なので大丈夫です

高須市マダー?w


あー俺はですね

地味にSOUHEI頑張ってますよ まる


by 武田会議参加者中唯一ミヨシーズ家紋だった者
posted by 中川家 at 20:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

思い出の日々…

長い間お疲れ様でした!

また、いつ戻ってきても良い様に金は稼いでおきますね^−^



115よくさん立物.jpg




思い出SS
posted by 中川家 at 02:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

高所恐怖症

うpデートなげぇぇぇw

で、インしてみたら、接続不可…

そういや、今日からメンテでしたw


で、先日行われた知人のぶーん屋敷での

ぶ〜んたけし城のSSとか張っておきます

1〜10位までは賞金が出て異常に盛り上がっておりましたが

3D酔いで気分が悪くなりキレオチ者も多数いましたw

小柴はスーマリ世代の経験を生かして、5位入賞

1万kヘッツだぜ!!!w

ゴール地点には、おっさんしかいませんでした;x;


メンテ後も多分ですが、ぶーん屋敷にてプレイできると思いますので

参加されなかった方も是非!!!

@当日はPCからのプレイでしたので、翌日プレステからもやってみた

5レベル難易度うpww

とりあえず、石飛がむずいw

マゾイの好きな子は、ps2及びps3でw

傘

途中の傘乗りの図


Nol08032401.jpg

Nol08032402.jpg

ゴール地点からの眺めx2

夜でよく見えないね;x;
posted by 中川家 at 23:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

今更ですが

空気読めない代表の小柴です

得意技はksr(小柴僧兵連撃)です^−^


さて、昨日は祝日という事もあり、おっさんどもが
小柴を空2に連れて行ってくれるなんて、イベント?がありまして
お言葉に甘えて、逝って参りましたw

まぁ、おっさん達の廃パワーで1丹で終わるはずが…


続きを読む
posted by 中川家 at 10:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

野良徒党

昨日は少し昼間に時間が出来たので、TD防衛でもするかとイン

人がいなくて、TD防衛すら出来ません…

両替奥で青だし放置!

僧兵な小柴にはまったく声がかかりません^−^

まぁ、これもいつものことです

しばらくすると、暇人どもが沸いてきました

カノ、お茶、463、yと、周囲会話でRMTについて熱く語っていると

小柴の奉行試験を手伝ってくれると言います

良い人たちです;x;

ちなみに、yは、仕事だからと言って逃げました


無事?奉行試験も終わり

所属部隊は、おぶ…

長坂>>おぶ 

副将>>副将

びもーw


で、落ちる寸前

対話が着弾

「こんにちは〜^^空1狩りですがいかがですか?」

サプライズ!

結局時間が無くて、お断わりしたのですが

僧兵も捨てたもんじゃないなぁ^−^

と、悦に浸っていると、ふと、ある事に気が付きました…















空1狩りに声がかかったのは















知行チェックでキャラチェンジ直後の
















仏門でした^−^メ


ドソ クラーイ;x;
posted by 中川家 at 10:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪!雪!降れ!降れ!らんらんらん^^

ご無沙汰しております。

こっちはもう何ヶ月放置でしょうかw


さて、タイトルのようなメールが朝一で某サ○ねぇさんから届きました。

無差別テロメールの模様です

嬉しいのは分かるw

だが、こっちは雪掻きスタンバイなんじゃぁっあぁl!”

東京ってなんですか?^−^

って、位積もるんじゃぁぁぁ!!!!w

まぁ、オレも最近慣れて来たけど

数年前の大雪で、到る所に車が乗り捨てられていたのは壮観だったぜw

まぁ、○ユねぇさん、おめでとう^−^あまり、騒いで転ぶなよw
posted by 中川家 at 09:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

川中島開戦

ドライバー280y飛ばす、ルルKOSIBAですこんちわ^^

ご存知の通り、武田vs上杉家の戦いが始まりました
予定より1週間早くの開戦になった模様で
何も準備してねぇぇぇwと
ほざく、方々が多数見受けられ微笑ましく見守っておりました

え?私ですか?^^


んなもん、してるわけねぇだろ!^^


アイムソーリー^^

取り乱しましたスミマセン^^


さて、本戦の方ですが

久々の合戦の割には、善戦しておりまス
挟撃時代を体験している自分にとっては、上杉家=強いの図式で脳内インプットされているわけでス。まさにトラウマw
正直、戦場に着くまでは公式等で情報仕入れてなかったので、門前封鎖されてたらどしよ;x;どうせ、信繁いかれてんだろうなw
等、ネガティブエイジでしたが、着いてみたらほぼ互角というか、むしろ押し気味でした、というか

マップワカンネw

到る所に、孔明の罠が仕掛けてあり、前の人について行ったら行き止まり乙とか…何度走っても同じ場所とか^ー^;
とりあえず


やっぱり秋山はどうでもいい所にいたw


結局、迷子のまま一日目終了;x;



二日目は、誰かさんの予想通りインターバルイン;x;

KOSIBAで前哨戦参加するも
組まれねぇ^−^メ

KOSIBAツカエネ、カエレ!等、お褒めの言葉をおっさん達から頂きました

ながーい前哨戦中の睡魔に耐え、次陣が近づいて参りました!
開幕、コンバするとのことで、KOSIBA&葉月もいくぉ^^言いましたら


某ふがーに

葉月足軽!KOSIBA野武士よろ!

と、言われ、取り付いちゃうぞこの野郎!の内心で^^でコンバ出発!

見事に野武士;x;

何とか逃げて、んじゃ、甘粕槍でいいかぁ^^

足軽;x;


キレて、ルルにキャラチェンジして、コンバ参加
大熊>中条とやってきました

んで、3時近いので就寝させて頂きましたw



今日も、インターバルインになりそうな予感だが、オラ、頑張るだ!



私信:正直、参戦者の多さにはびっくりしました(最高600人だっけ?)懐かしい武田のメンツもいたりして、しばらく、感慨にふけっておりました。
また、援軍の方々の参戦数&働きにも大変感謝をしております。
また、現在は同盟国でも無いにもかかわらず、墓場強行&与生気して頂いている北条家の方々にも感謝!感謝!


posted by 中川家 at 10:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

サユからのプレゼンツ!

ドンクライー;x;

という訳で、こっちは久々の更新ですね

そんな私に、サユがこんなのを紹介してくれました

http://lou5.jp/

文章をルー語に変換してくれるという優れものです

早速試してみましょう^−^

【原文】
はじめまして、中川ルルです。

職業は僧で特化は仏門やってます。

みんなに愛される僧侶になりたいです。

好きな食べ物はスーモークチーズにょろ

現在、ルル小柴という僧兵を育てています

そんな訳で、武田家のみんな!川中島でテェギャザーしようぜ!




以上をルー語変換したのがこちら↓






スタートしまして、中川ルルです。



ビジネスはプリーストで特化は仏門やってます。



みんなに愛されるプリーストになりたいです。



ラブなフードはスーモークチーズにょろ



現在、ルル小柴というプリーストソルジャーレイズしています







そんなリーズンで、武田ハウスのみんな!川中島でテェギャザーしようぜ!



以上ですw

面白いけど、うぜぇぇぇw
posted by 中川家 at 16:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

了解です^^

大柴臨終に伴い、棚ぼたで家督が回ってきた小柴

もっと強くなりてぇ!と、隠里に降臨する



ガッ!沸いた直後に勧誘(・∀・)キタコレ!

その名は、了解です

何を聞いても 了解です^^

どうせ、おっさん部の誰かだろうが!ごらぁぁぁ!と息巻いても

了解です^^


久々に、恐るべし鉄の意志を持つ子に合えたよ

了解です^^


mjd誰だかおせぇてぇぇぇ;x;

了解です^^


オレとみその事知ってたじゃねぇかぁぁ!

了解です^^


今日もいたらどうしよ;x;

了解です^^
posted by 中川家 at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

さようならルル大柴!また会う日まで…

余りの隠里の寂しさに耐え切れずに土曜日に
勢い余って飛び出してしまったルル大柴

テェギャザーしようぜ^^

で、昼におっさんどもにPL?してもらいにショウセンキョウへ
鬼とか倒して、さらに甲斐屋敷制覇
修得?ハァ?なんですかそれは?徒党
ぷりぞー僧ヘモスで一撃で逝ってたw
加護1とか必死スギ;x;

んでもってレベル7→13へ

名張に棍棒くれよくれよ言ったら
攻撃200のくれた
間違ってn売りしそうで怖いw
むしろ、楽市でグヘヘ

付与枠埋めて+50で250ですかね?
まぁ、金無いんですけどねw

guiからは故大仏作の烏帽子
つきから肩下げももらっちった^−^

大仏作烏帽子はプレミアですかね?
欲しい子8万Kで売りますよ^−^

そういや、大仏君が引退するとき、駆け出し僧だったルルに
服くれる言ったのに荷物一杯だからと断った(失礼だなw)
の思い出しましたw


で、夜インして甲府フラフラしてたら
ふーが君が全然知らない子に甲府板近くで荷物移動させられていたw

でも、本当は苛めてたんだと思います^−^



流れで、庭師クエやるかという事に
ナンダッテ−w大柴クエねぇよw
暇なので一応春日山へ

雑談していたら、みんながオレを苛める


僧兵で器用振ってない?はぁ?
僧兵やんなら器用!器用!ボゲが!
DAKARA!ルルそのまま僧兵しろ言っただろうが!
ワンリキより器用だろうが、ノウキンめ!ペッ
さらにわけわかめな数式まで説明されました^−^

そういう事は早く言え!w

mjd凹気味で

んじゃ、作り直すねと泣きながらアウトして

新生・ルル大柴作ろうと思ったら一週間キャラデリ不可;x;



仕方なく猫ぱぁんつをデリして

るる大柴を作ることに
ステータス振りおk^^

この状態で作成しますか?

はい・いいえ

はい^−^


ハッ!しまったぁぁぁぁ!

デフォルトグラの僧完成orz

@4日マテクダサイ


【本日の名言】

回復・壱はあるぜ
でも
水忘れた

byぷりぞー

ヘー僧は回復するのに水いるんだ
初めて知ったいつも有益な情報をどうもありがとう^−^

posted by 中川家 at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

推挙ありがとうございます

初めに、推挙値を頂いたおっさん部&武田家イケメン&淑女のみなさん、本当にありがとうございました。


昨晩、甲府両替前は移籍希望者でごった返してましたねw
皆さん大声で武田家移籍アピールしてました。

シャイな私も頑張って大声アピールさせていただきました

結果、叫び始めには3,100以上合った残り推挙値でしたが、1丹時間ほどで見事に集める事が出来ました

推挙をくれた人たちの中には、最初のうちは知人が多かったのですが
ほぼ&まったく面識の無いのに、わざわざログオフして何キャラ分もくれる方
推挙値と共に暖かい対話を頂いた方
ご本人は覚えてないかもしれませんが、昔、1stメインの頃に良く組んだ方
「あげれる推挙値少ないけどごめんなさい」と、謙遜気味に推挙値をくれ与力の方


ちょっと、おじさん感動しました;x;
頂いた推挙値は凄く重いものに感じました(自分があげていた時は全然そんな感じなかったですがw)


本当は頂いた全員に対話でお礼をしたかったのですが、中身のスペックが低く対応しきれなくてスミマセン
この場を借りて厚く御礼申し上げます


さて、私のキャラはご存知かもしれませんが、今まで武田家メインでやってきました。
先日の今川家の親善クエの為に推挙で移籍したのが多分始めての移籍です
(育成での初期振りうんぬんでの仕様時代の出奔移籍&目録の為の出奔移籍はあります)
その時は、今川知人に頼んでの移籍だったので特に感慨も無かったわけですが

今回、上杉家との開戦があるかも?とのことで急遽出戻りする事になり
昨日の経緯にいたった訳です

結果、自分は結構というか凄く、家紋及びに自国に固執するタイプなんだなと、改めて思いましたw
やはり、武田家紋は落ち着きますよw

そんな訳で、武田家の皆さん改めてやらしくお願いします

イン自体が厳しいリアル環境ですので、合戦週の防衛&囮等での短時間インがメインになるとは思いますが、宜しくお願いします^−^

久々に真面目に書いてみました

まぁ、みんな!川中島でテェギャザーしようぜ!^^


【私信】

推挙集めてる時、名張と徒党組んでました。
ひぐらし?の話が出ました
ガチホモのやつ?ちゅるやさんのやつ?聞いたら
それは、はるひだボケ言われました;x;
mmmにも同じ事言われました;x;
正直両方とも良く分かってませんがw

@パンツ君 嫁が答えマダー?だそうです
キーワード 金賞 さんかく おもちゃ お菓子
面白さはいらない
ガチで答えろ!とのことです


@名張、今日頼まれていた生産しますね;x;

ブログパーツ

posted by 中川家 at 10:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

テェギャザーしようぜ!

オレがルル大柴だ!

てな訳で、初里育成です

経験・修得美味すぎて出たくありません

引きこもり確定??

しかし、僧2キャラって自分でも後悔してる^−^



今日はおっさん部のイケメン&淑女がルルに推挙くれる日です

えーと

えーと

多分、くれますよね?;x;

posted by 中川家 at 13:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

会議に出てみました

献策内容等は↓です
某ケンタッキー日記のコピペなのは内緒で^−^

庭師クエも一日と言わず毎日やってもイイヨー


侵攻:上杉家

友好:今川家



献策は
土曜(軍議の結果を待ってから)
〜火曜(メンテ前)にぶちこんでください!

水曜〜金曜は凍結となります!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして昨日は会議後に、
ふーがくん提案でみんなで庭師クエをやりました。
松本から強行徒党組んで春日城に!
大勢でワイワイとなかなか楽しかったw
勲功もたまるのでお暇な方はぜひご協力ください!!


各職業の寄り合い(松本でも可)で受注
調略クエ:敵城侵入
〜春日山の城にいる「庭師」から話を聞く〜
必要アイテム:賄賂(貫)を渡すことになります。
         身分によって変動するようですが、
         1回につき4貫あれば余裕デス。
         (700文は達成報告で戻ってきます。)
         戦闘はありませんので、職業関係なく出来ます!



久々に参加しましたけど、熱気あって楽しかったねw
色々な意味でw
昨日会議に出てたイケメン&淑女が毎日一回でも大声献策告知、庭師クエ&初心者へやり方説明すれば、大分変わるんじゃないかと思った!
国を変えるのは自分たちって思ってやると楽しいし、本当に変わるかもしれないよ^−^

んじゃ、オレは肉焼いて寝ますね!
posted by 中川家 at 03:07| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

告知っぽいこと

明日のことなんですが…

9月15日(土)

躑躅ヶ崎城にて。

22時〜

会議私設は 「武田評定0915」



が、ありますので!

みんなで参加しましょう


未だに、会議時間が21時〜

と、思ってるやつは

おっさん;x;

どんまいwおれ
posted by 中川家 at 10:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

その昔

時は戦国時代、もっこを持つという事が、

家老になるより偉大だった時代があった














ないないw


ぶっちゃけ当時、欲しかっただけザーマスw

内緒で1回出奔したザーマス

変な鎧ばっかりだったザーマス

同じ気持ちのおっさんがいるはずザーマス
posted by 中川家 at 17:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

チート

これは、ひどいなw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm854372
posted by 中川家 at 17:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

変態ネ申主

はじめまして、やらしくお願いします^−^

リアルでは、バイク買ってご機嫌な中川家です

怖くて100キロとか出せないチキンなおっさんw
さすがに10代の頃みたいな運転は出来ませんね
気持ちは10代^−^
あっちも10代^−^



さて、ぐいについて

正直、詳しくありませんw

知ってる事はハゲのかみしゅ

ド変態位でス


駿河屋敷4.jpg

【部活の、駿河屋敷制圧のときですね
奥の歌舞伎がぐいです。危険物なので晒しておきましょう】


甲斐屋敷6.jpg

【記念撮影とかしちゃうのがおっさん部ですねw】



彼の事は、信始めた頃から存在は知ってました

正直、頭おかしい人だと思ってましたので、関わりたくないと思ってました


かかわってみると


やはり頭おかしいです;x;



さてwぐいとの思いでは?と聞かれて3つほど

@最近自分はといっても、辞めてるので入ってませんがw

ネカマ僧キャラのイメージが強いらしいです…

ガッ!1stは忍者です(はげ)

特化はもちろん忍法です

器用わんりき10ふりの負け組みですけどなんですか?

んで、当時、上杉戦が佳境に入った頃だったと思うんですが、会議中

突然ぐいから対話がきました

ぐい 「中川さんこんにちわ」

おれ 「こ、こんにちは」(ひいてまス)

ぐい 「武田ハゲの会に入りませんか?」

おれ 「えwなんですかそれは?」

ぐい 「入りますね決定」

おれ 「ええええwで、何をするんですか?」

ぐい 「特に何もしません、紹介文の最後に武田マークとハゲ006って入れてください」

おれ 「こ、こうですか?」

ぐい 「違う!数字は半角!」

おれ 「す、スミマセン;x;」
 
mjdなにも活動無かったのが印象的ですw

ちなみに、しばらくしてから、今は無き茂吉さんが永久欠番で000に昇格し

てオレは006→005へ昇格しました。

何気に、武田ハゲメンツは凄いメンバーが揃ってますねw

最終的には何人いるのかは知りませんがw

未だに1st忍者の紹介文には書いてあるはず?w


しかし、会議は次はどこ攻めるだ!
合戦の動きが悪いだ!
囮がたりねぇ!防衛いねぇ!伝令ちゃんとやれ!と白熱してる中

どうしようもないなこいつは!w思いましたw




A挟撃の頃ですかね?斉藤戦で当日仕事サボって囮と防衛(中中・原)

してたんですけど

突然、ぐいから対話きて、武将行きませんか?とのことでした。

信が初オンラインゲームだったオレは、正直、びびってましたw

まして、関わりあいたくない頭のネジが一本取れてるような

ハゲかみしゅからの対話です。

少し考えて、やっぱり断ろうかと画面を見たら、

目の前にぐいが立ってます。あそこも起ってます。

てか、目が怖くて、断れませんでした。

で、武将、小荷駄武将です。

当時、本陣武将は落ちても、小荷駄武将は落ちない(強い)仕様だったと

思います。

何の事は無い、彼が小荷駄武将のドロップ欲しかっただけ徒党でしたw

10時くらいから始めて8時間くらい…

結局倒せずwwww

疲労だけが貯まり、ゴールデンタイム寝てしまいましたw




Bまたまた、会議ネタですがw

その日も重要な会議で、今川からの使者も来ていた日だと思います。

ぐい対話着弾

忍者集めて、影武者ヤロスw

なんてことない、ハゲかみしゅを忍者の技能の影武者で変身するってだけのイベントですw

カラフルな変態かみしゅが、5名出来上がりw

今川使者を取り囲んだりやりたい放題でしたねw

議長に怒られ気味でしたが、これは楽しかったなぁw

10002154578_s.jpg
画像荒いねw携帯SS時代ですね



まぁ、そんな訳で、彼とも徒党での思いでは殆ど無いんですよねw
ほぼ組んだこと無いと思いますw

おっさん部は今でこそ盛況ですが、当時入るとぐいか、ふーがしかいませんでしたw
何気にリアル会ってみたいトップ3に入る人物の一人ですねw


苦情は猫パンツまでやらしくお願いします^−^
posted by 中川家 at 16:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

呪われよ

お盆あたりから、事件続出の中川家です こんにちは

まず、既出ですがイマガワン移籍直後PC乙

続いて火曜日、帰宅途中に嫁と娘と合流して、ヨドバシへ
買い物済ませて車に娘を乗せるとき、手が塞がっていたので、財布を天井へ乗せました
まぁ、忘れて発進www
自宅近くで、ああああああああああああああああああああ!財布がぁぁぁあqwでftgyじこlp;:@「」と思い出すw

恐る恐る嫁に告白;x;

「車止めて」と一言言うと 

嫁が車降りて、天井見てました

オレは、次の財布何買おうかなぁ?
クレジットカードとか連絡だるいなぁ
と、考えてました



よ「財布あるよw」
お「mjkyw」
よ「1センチくらいひっかかってたw」
お「さすがオレサマの財布w」

というわけで、俺の財布、5キロくらい天井に乗ってたw


そして、昨日家族でプールへ
猛暑だったので、凄く混んでましたが楽しかったです

その事に気が付くまではw














携帯が







水着のポケットに







入ってたってやつ?w






で、でもねw
俺の携帯は生活防水^−^;;;












効いてません^−^

生活防水=泳いじゃダメダメ




それより、ショックだったのが波のプールで娘と、狂ったように騒いでたら、小学生5年3組♀の3人組に
「おっさん、うるせぇよ」言われました^−^

大人気ない俺は口論になり、一人一発ボディスラムしました^−^
大人なオレは、口の利き方等指導してあげました^−^
監視員にピーと笛吹かれましたw
「そこー!プロレス禁止ですよ〜〜!」


そういう問題じゃナイナイw



ちなみに、帰る間際にみそがいたので、蹴り入れときました
オレが帰った瞬間から、夕立;x;
みそ、乙w
posted by 中川家 at 09:48| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

いつもスミマセン

事件は、先週土曜の夜、ほろ酔い気分でインした時の話である

みそが泊まったので、久々に兄弟で信にインしてみる

何か手伝いたいと思い(出来るの親善と献策位ですが)、ルルを今川へ移籍

初めての移籍にちょっと緊張w

推挙くれた方々、本当にありがとう

10分もしないで、移籍する分の推挙値が貯まる

移籍係のおっさんに、挨拶そして移籍完了した直後

PCの画面が真っ黒

電源スイッチ押してもうんともすんとも言いませんw


ご臨終でありまス;x;


仕方なく、日曜もプレステでインして、おっさん部の面々に指示を仰ぐが、エロ発言にしか反応がない;x;
クライブが自重汁!自重汁!うるさかった;x;
@たまきち先生がいたw



もう、おっさんどもじゃ埒があかないので、名張に家まで出張してもらいましたw

しかし、作業時間結構かかった;x;

昼過ぎから初めて、終わったの日が変わって午前3時過ぎでしたねw

まぁ、オレは見てただけなんですけど…

名張おつかれ、いつもスミマセン


ちなみに故障原因は、電源とMBでしたw


今日は仕事ですが、眠すぎるんで昼寝します、、、
おやすみなさい
posted by 中川家 at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ちょっと一言

昨日はみそとゴルフの練習です

ちむらの教えが良いのか、すげぇ調子良いんですがw

ちむらってのはですね、えーと、話すと長いんで説明はぶくw

まぁ、一言で言うとゴルフスクールのプロコーチですw

そんな、みそに家まで送ってもらいお礼にご飯をご馳走しました

ご飯3杯と餃子を40個食べたとこまでは確認した;x;

ちょっと、ほろ酔い気分でみそに

「ひこにゃんの旗とっとけ」言いましたら

帰宅後すぐにとってくれた模様

持つべきものは、忠実な下僕可愛い弟ですね^−^


f0133307_0505581.jpg

うちわもひこにゃんだ!
みそは、リアルくそだらしないくせに、名前にモザイク掛けたり、どうでもいいことはマメですねw




つづく(愚痴)
posted by 中川家 at 10:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

もろくん

24お茶.jpg

勢いあるうちに痴人紹介

忍者のssなかったんで、ぷ芸お茶ねw

もろくは初期の頃から存在は知ってたけど、自キャラが1st武田忍者のくせに、武田忍者とあまり面識がなかったので、話すようになったのは大分後だねw

彼はいじると面白く、とても可愛い子ですw

しかし、結構無口で第一印象は感じ悪いなw(こんなんばっかだなw)
と、思ってましたw

オレが辞める1ヶ月前くらいに、遺品としてもろくの袋作ってたときに初めて、彼がコントローラだけでやってるの知りましたw

リアルでも5〜6回会ってるんだが、とにかく酒に弱くてすぐ吐くw
会う度に言うこときかなくってきてて、生意気になってるのが気になりますが…w
そんな彼は、年齢も一回り下で、話し振ってやっても「なんですかそれは?」と返されます;x;

ファミコンのソフトとかも、知らな過ぎて困りますねw
彼はスーファミ世代らしいでスw
最初に買ったソフトは聞いたけど忘れましたw

もろくは基本的にいじられキャラです
常にいじられてます
ぷりんとかに結構苛められてますねw
そんなMぽい彼ですが、性癖はSだと思います(適当w)


ちなみに、彼とはほとんど徒党組んだ記憶がございませんw
最後の方は結構組んでたかな?
オレの場合仲良いけど徒党は組んでないとか結構多いんですよねぇ

まぁ、今度の飯会来るのかな?解りませんがw会ったら飲ませますね^−^

次はぐいあたりいくか
posted by 中川家 at 20:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

だれにしようかな

とりあえず、痴人紹介第一弾

という訳で、引退した者が今更アレですがアレします

200603262247000.jpg

ぷりんのssろくなのないやw

【1st 市川 弥○さん】
通称:ぷりん、ぷりぞー
伏字の意味は特になす

実は、某マンチョスと一緒で、オレも最初中身♀だと思ってました;x;

ぶっちゃけ、第一印象良くなかったなw
態度が悪いなこいつ、うぜぇwとか思ってました
クソガキだと思ってたら、中身おっさんでした;x;
しかも年下…

武田家挟撃時代から毎日合戦いた子です
ニートかと思ってたらサボリーマンでした;x;

痛い子ウオッチャーのオレ的ターゲット30番目くらいでス

現在の会の基礎を作った人物ですね
最初リアル会ったのいつだったかねぇ?忘れたw
にゃー、モモ、オレと4人で会ったのが最初だっけか?
その前に1回会った気がするんだけどなぁw

あぁぁぁ!部長、オレ、ぷりん、モモで会ったのが最初か?!
部長がアセロラハイで撃沈してた時か!
北条攻めちゃえよ!言ってたあの時か!
今川攻めちゃえよ!言ってたあの時か!
懐かしいw
そんな彼も今では立派なイマガワンw

と、書いてて思い出したw

最近も日記見ると、サボリーマン度全開で廃に負けずに頑張っているようだ
彼はオンオフの切り替えが早いのが特長かなぁ
リアル忙しいときは、ダラダラしてないでやれることやってパッと寝るみたいなwそこは尊敬してるw(ダラダラ代表な人)

まぁ、徒党だとすぐキレるんで組みたくないが(特に野良徒党員で入れたときw対話来るんですが返事誤爆しそうで困りまスw)リアルで飲んでて楽しい人だw観察してて飽きませんw
しかし、最近酒弱くなってね?w
♀が絡まれててかわいそうですね;x;


来年の花見場所取りだけは、勘弁な!

SS良いのが職場のPCに無かったので、家帰ってからうp予定

次回は【柴田ヨクサル・もろく・無理子】あたりで^−^
posted by 中川家 at 12:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

寝落ち

ジム行って、家帰って、飲みながらサッカー観てて…

日本ヘモスでキレて大声出したら隣から苦情来てバトル…

んで、ソファに横になったら寝落ち^−^


結局MH入れず、よくさんとも会えませんでした まる

もう、HR抜かれてますねきっと;x;
posted by 中川家 at 10:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久々に

昨日の夜はMHちょっとやってました

知らない人から対話来ました

返し方わからんので大声で返事しました

よくさんでした^−^

MH

変態プレイして寝ました まる
posted by 中川家 at 14:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

hagelog更新記念

と、誰かのタイトルをぱくってみるw

ちょい、こっちも更新頑張ってみるぉ

ネタ無いので、オレ的主観、信痴人変人紹介でもしよかな、回想付きで…

あーー回想とか言って、良く覚えてません;x;

若アルツ;x;

まぁ、痴人変人さん達はビクビクしながら日々過ごしてね^−^
posted by 中川家 at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

お久しぶりです

Mixi日記は頑張ってますがこっちは放置ですね

特にネタは無いのですがサユのとこのパクリでス

うそこメーカー
中川肇の脳内イメージ

どうしましょ;x;
posted by 中川家 at 00:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

リンク追加

よくさん日記をリンク追加

痛い子なんでやらしくね^−^

プロフひどいなwパンツ乙;x;
posted by 中川家 at 13:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

風の噂で

よくさんがブログを始めたらしい

信並の廃度で更新やらしく^−^

炎上楽しみにしてますねw
posted by 中川家 at 09:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

