2008年03月25日

高所恐怖症

うpデートなげぇぇぇw

で、インしてみたら、接続不可…

そういや、今日からメンテでしたw


で、先日行われた知人のぶーん屋敷での

ぶ〜んたけし城のSSとか張っておきます

1〜10位までは賞金が出て異常に盛り上がっておりましたが

3D酔いで気分が悪くなりキレオチ者も多数いましたw

小柴はスーマリ世代の経験を生かして、5位入賞

1万kヘッツだぜ!!!w

ゴール地点には、おっさんしかいませんでした;x;


メンテ後も多分ですが、ぶーん屋敷にてプレイできると思いますので

参加されなかった方も是非!!!

@当日はPCからのプレイでしたので、翌日プレステからもやってみた

5レベル難易度うpww

とりあえず、石飛がむずいw

マゾイの好きな子は、ps2及びps3でw

傘

途中の傘乗りの図


Nol08032401.jpg

Nol08032402.jpg

ゴール地点からの眺めx2

夜でよく見えないね;x;
posted by 中川家 at 23:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い出すだけで酔います

てか寝れねー
Posted by よ at 2008年03月28日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

