2008年03月21日

今更ですが

空気読めない代表の小柴です

得意技はksr(小柴僧兵連撃)です^−^


さて、昨日は祝日という事もあり、おっさんどもが
小柴を空2に連れて行ってくれるなんて、イベント?がありまして
お言葉に甘えて、逝って参りましたw

まぁ、おっさん達の廃パワーで1丹で終わるはずが…


むしろ、イベント的にレベル45で空1は貫通していた小柴ですが

その後は、僧兵ということで
誘われない・成長しない・TDしかいけない
のSSTに悩まされていました…

おかげで、TD防衛入門を修得です
ちなみにパンツの争覇での奥義は、プロテインとTD防衛です

装備も棍棒とかすごいね!言われますが、声を大にして言おう!


装備品は半分レンタル^−^



で、まぁ、昨日の空2貫通イベント前章は、いつものぷりぞの思いつきで、行っちゃうぞ!この野郎!的な、ノリで開催されました
多分、空2貫通しても、狩りに行く事は無さそうだなと思いつつも
約束の時間、3時間前にはインして待機してる、俺w


11時ごろぷりぞが沸いて、速攻、ルート確保だ!
みたいな話で、空1狩りです
まぁ、美味いんでニコニコしながら殴ってましたw

1丹で殆どNを刈り尽くして、おっさん+野良徒党は解散
これで、走ってインできるそうです

そして、空1ボス開始時刻が1340位からスタートしました

メンツは

小柴(僧兵)
ぷりぞ(武芸)
あすか(修験)
たかっち(刀)
ぶーん(術忍)
つき(武士)
せつ改め、せぬ(キレオチ巫女)


変態的に堅い、タカッチ鍛治いるので、楽勝!楽勝!ムードでしたが
国がつぇぇw
凄いタイミングで、6の全体混乱するのとかが…で、gdgdw
まぁ、小柴は何もしてませんが!^−^

5回位乙って、タカッチが急用抜け;x;

そんな中、空狩りもでよくね?^^なんて思ってたのは内緒です

野良の刀鍛治さんを入れて、再度挑戦!

そして、国クリア!!

ん?小柴ですか?

普通に回復してましたw
殴る暇ないのでw
全体4打つと、気合満タンでも続けて撃てなかったのは内緒だ!
う〜ん、生気装備もってこなくちゃ駄目だったなぁ…


その後は、天が2回くらい
蛇は1発でクリア

終わったのが、1800ちょい過ぎ位w
疲れたので、夜、海2氷結〜〜!ってことで一旦落ちました



で、mj寝ちゃいましたw

ハッと起きたら、23:30でした^−^;

ドンクラーイ;x;

こうして小柴、空2への道は閉ざされたのでした まる
posted by 中川家 at 10:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密教だと思ってたのに、
僧兵ですた。

空2放置プレイ
うおっちしてますね^^
Posted by ぷりん at 2008年03月21日 22:03
>ぷりぞ

ハッ!
水神がぶーんのアレで忘れてましたががが!
Posted by 小柴 at 2008年03月25日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90323140

この記事へのトラックバック
×

