2008年03月19日

野良徒党

昨日は少し昼間に時間が出来たので、TD防衛でもするかとイン

人がいなくて、TD防衛すら出来ません…

両替奥で青だし放置!

僧兵な小柴にはまったく声がかかりません^−^

まぁ、これもいつものことです

しばらくすると、暇人どもが沸いてきました

カノ、お茶、463、yと、周囲会話でRMTについて熱く語っていると

小柴の奉行試験を手伝ってくれると言います

良い人たちです;x;

ちなみに、yは、仕事だからと言って逃げました


無事?奉行試験も終わり

所属部隊は、おぶ…

長坂>>おぶ 

副将>>副将

びもーw


で、落ちる寸前

対話が着弾

「こんにちは〜^^空1狩りですがいかがですか?」

サプライズ!

結局時間が無くて、お断わりしたのですが

僧兵も捨てたもんじゃないなぁ^−^

と、悦に浸っていると、ふと、ある事に気が付きました…















空1狩りに声がかかったのは















知行チェックでキャラチェンジ直後の
















仏門でした^−^メ


ドソ クラーイ;x;
posted by 中川家 at 10:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感じが変わってます

昔、破壊狩りで地図とって

僧がキレテマシタ

変わりに頭巾あげた;x;
Posted by ヨクサル at 2008年03月19日 20:20
地図じゃなくてズキン狙いでしたね^‐^
Posted by カノ at 2008年03月20日 13:37
ドンクラーイ;x;

よし、差しでも少数でも今度企画するかw
Posted by ぱ at 2008年03月20日 19:04
>よくさん

だれだそれはw


>カノ

シーw


>パイソ

少人数は気楽でいいやねw
Posted by ルル at 2008年03月20日 23:42
無事に試験終わったんですね^^
ちなみに逃げてない、、、
真面目に仕事ですぅ^^
Posted by y at 2008年03月21日 01:53
>y

いやぁ、地図出なくてひどかったw
もう、次のnポップで出なかったら帰るぞ!
言ったら、最後の1体で出ましたw
Posted by ルル at 2008年03月21日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

