2008年03月17日

こういうのは、勢いだ!

裏面ばっかり更新じゃあれなんで!

記念すべき飯会のことを、表面にも書こう!


某新宿で一次会〜参加者20数名

2時会以降さらに人数が増えると言う

酒池肉林な飯会でございました





とりあえず、初参加のふがーとぶーん!

遠路はるばるお疲れ様でしたw

正直、かげrの一所に釣られてて

あまり、話してないんだが、いいコンビだったぜw

時間が経つにつれて

二人ともキャラとかぶって見えるのも、オフの楽しみの一つだなw

@何故か、ぶーんとはトイレ周期が重なってたのがうけたなw

西に帰っていった、当日の夜には二人ともインしていたのが廃人;x;

まぁ、そっち行く機会が結構あるので、またゆっくり飲みましょう!



そして、SPゲストのもんもんこと、榊きょんつさん

きょんさまが行こうかな?と、私設で言った前日から

オレのテンション大うpw

確定申告でアレなアレでテンションががた落ちしていたリアル俺ですが、

一気にマックスでビンビンスた

だって、一生来ないと思ってたもん、オフとかw


なんだろうな〜w

きょん様はすげぇオーラというか、独特の空気を持ってる方でしたw

喋ってる時の、返答までの間が、たまりませんでしたw

ただ、飲みすぎて目が逝ってたのは内緒です…

何度も同じこと言ってたのも内緒…



他の参加者は、いつものメンツなので割愛!w

とりあえず、みんなお疲れ!

日付変更線超えちゃった子達も、お疲れ!

また、飲もう!

飲んだら友達ちん○^−^2008春


【言い忘れメモ2008春】
かげrと鉄道博物館一緒に行く約束をしました
まっちょさんが、子供の自転車くれる言いました!言いました!
オヤジの目が笑ってませんx オヤジの目はギラギラでした○
けんたどスライサー>>>スライサーへ昇進

posted by 中川家 at 09:56| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はおちかれさまでした。

目が逝っちゃってたのも
何回も同じこと言ってたのも
色んなトコで書かれてるなあ・・・

まあアレですよ
人生初オフで極度の緊張&
お酒と風邪薬同時飲みとかのせいですよ、うん。

いっぱいいっぱいだったんですよう(つω


これに懲りずにまた邪魔しに行きますね!
Posted by きょん at 2008年03月17日 18:31
お酒と風邪薬って一緒に飲んじゃだめなんだっけ?
パブロンだからいっか。いいよね!

といいながら、紹興酒とビールが
(矢吹によって)いい具合に混ざった飲料で
風邪薬を流し込んでいたきょんさまを
横目で見ながら大丈夫かな?と思ってました。

おつかれさまーーー!
Posted by もも at 2008年03月17日 21:42
私、過去にお酒で吐いたこと二回あるんだけど、
そのうちの一回はパブロンとだったヨ。
バファリンなら多分トベルヨ。('◇')
Posted by スライサー at 2008年03月18日 01:28
>もんもん
もう、来てくれただけで満足ですw

目が逝ってたとか、同じ事何度も言うとか
気にしてません^−^気にしてません^−^
誰も、気にしてませんとも^−^

本当に遠路お疲れ様でしたw


モーモー>
実はオレも当日、花粉症薬と消炎剤飲んでたから結構きてたよw
まぁ、もんもんでかいから大丈夫だ!!w
てか、ルル飲めと!w

>スライサー(ケンタ)

駅に向かうケンタが千鳥足でみそとフイタw
ラウンド楽しみだなw
ドスライス期待してる^−^
Posted by 小柴 at 2008年03月18日 10:12
ギンギンですいません^^^^
SPゲスト3名様拝めただけで昇天しそうでした。

あ、、、ダンナとみそと一所もでしたw
Posted by オヤヂ at 2008年03月19日 00:55
>オヤジ

飲んでないのにテンション高いオヤジがも最高でしたw

もうやめようかな?言ってたゴルフ…
今度、一緒に行こうぜw
Posted by 小柴 at 2008年03月19日 09:51
おちかれさん!
久々の更新だなw
自分的にはもんもん見れて満足でした^−^
なんだかんだ言って、ルルともあまり喋れてないなw
まぁ、また次回!
Posted by ぱ at 2008年03月19日 10:02
>パイソ

久々すぎて更新の仕方忘れたぜw

いつも、パイソとたいして喋らずに酔っ払って乙なんだよなぁw

おっさん魔空間に引きずり込まれてしまってますw

今度は、さしで飲みましょうw

まぁ、おつかれ山でした!
Posted by 小柴 at 2008年03月19日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。