2007年10月25日

サユからのプレゼンツ!

ドンクライー;x;

という訳で、こっちは久々の更新ですね

そんな私に、サユがこんなのを紹介してくれました

http://lou5.jp/

文章をルー語に変換してくれるという優れものです

早速試してみましょう^−^

【原文】
はじめまして、中川ルルです。

職業は僧で特化は仏門やってます。

みんなに愛される僧侶になりたいです。

好きな食べ物はスーモークチーズにょろ

現在、ルル小柴という僧兵を育てています

そんな訳で、武田家のみんな!川中島でテェギャザーしようぜ!




以上をルー語変換したのがこちら↓






スタートしまして、中川ルルです。



ビジネスはプリーストで特化は仏門やってます。



みんなに愛されるプリーストになりたいです。



ラブなフードはスーモークチーズにょろ



現在、ルル小柴というプリーストソルジャーレイズしています







そんなリーズンで、武田ハウスのみんな!川中島でテェギャザーしようぜ!



以上ですw

面白いけど、うぜぇぇぇw
posted by 中川家 at 16:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ、うざいけど面白いなw

川中島でヘアーをキャッチしようぜ^−^

Posted by ぱ at 2007年10月26日 12:47
>ぱ

コメ気が付かなかったスマソ



アンダーヘアーでお願いしまス^^
Posted by ルル at 2007年10月31日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

