2007年10月09日

さようならルル大柴!また会う日まで…

余りの隠里の寂しさに耐え切れずに土曜日に
勢い余って飛び出してしまったルル大柴

テェギャザーしようぜ^^

で、昼におっさんどもにPL?してもらいにショウセンキョウへ
鬼とか倒して、さらに甲斐屋敷制覇
修得?ハァ?なんですかそれは?徒党
ぷりぞー僧ヘモスで一撃で逝ってたw
加護1とか必死スギ;x;

んでもってレベル7→13へ

名張に棍棒くれよくれよ言ったら
攻撃200のくれた
間違ってn売りしそうで怖いw
むしろ、楽市でグヘヘ

付与枠埋めて+50で250ですかね?
まぁ、金無いんですけどねw

guiからは故大仏作の烏帽子
つきから肩下げももらっちった^−^

大仏作烏帽子はプレミアですかね?
欲しい子8万Kで売りますよ^−^

そういや、大仏君が引退するとき、駆け出し僧だったルルに
服くれる言ったのに荷物一杯だからと断った(失礼だなw)
の思い出しましたw


で、夜インして甲府フラフラしてたら
ふーが君が全然知らない子に甲府板近くで荷物移動させられていたw

でも、本当は苛めてたんだと思います^−^



流れで、庭師クエやるかという事に
ナンダッテ−w大柴クエねぇよw
暇なので一応春日山へ

雑談していたら、みんながオレを苛める


僧兵で器用振ってない?はぁ?
僧兵やんなら器用!器用!ボゲが!
DAKARA!ルルそのまま僧兵しろ言っただろうが!
ワンリキより器用だろうが、ノウキンめ!ペッ
さらにわけわかめな数式まで説明されました^−^

そういう事は早く言え!w

mjd凹気味で

んじゃ、作り直すねと泣きながらアウトして

新生・ルル大柴作ろうと思ったら一週間キャラデリ不可;x;



仕方なく猫ぱぁんつをデリして

るる大柴を作ることに
ステータス振りおk^^

この状態で作成しますか?

はい・いいえ

はい^−^


ハッ!しまったぁぁぁぁ!

デフォルトグラの僧完成orz

@4日マテクダサイ


【本日の名言】

回復・壱はあるぜ
でも
水忘れた

byぷりぞー

ヘー僧は回復するのに水いるんだ
初めて知ったいつも有益な情報をどうもありがとう^−^

posted by 中川家 at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

