2007年10月04日

推挙ありがとうございます

初めに、推挙値を頂いたおっさん部&武田家イケメン&淑女のみなさん、本当にありがとうございました。


昨晩、甲府両替前は移籍希望者でごった返してましたねw
皆さん大声で武田家移籍アピールしてました。

シャイな私も頑張って大声アピールさせていただきました

結果、叫び始めには3,100以上合った残り推挙値でしたが、1丹時間ほどで見事に集める事が出来ました

推挙をくれた人たちの中には、最初のうちは知人が多かったのですが
ほぼ&まったく面識の無いのに、わざわざログオフして何キャラ分もくれる方
推挙値と共に暖かい対話を頂いた方
ご本人は覚えてないかもしれませんが、昔、1stメインの頃に良く組んだ方
「あげれる推挙値少ないけどごめんなさい」と、謙遜気味に推挙値をくれ与力の方


ちょっと、おじさん感動しました;x;
頂いた推挙値は凄く重いものに感じました(自分があげていた時は全然そんな感じなかったですがw)


本当は頂いた全員に対話でお礼をしたかったのですが、中身のスペックが低く対応しきれなくてスミマセン
この場を借りて厚く御礼申し上げます


さて、私のキャラはご存知かもしれませんが、今まで武田家メインでやってきました。
先日の今川家の親善クエの為に推挙で移籍したのが多分始めての移籍です
(育成での初期振りうんぬんでの仕様時代の出奔移籍&目録の為の出奔移籍はあります)
その時は、今川知人に頼んでの移籍だったので特に感慨も無かったわけですが

今回、上杉家との開戦があるかも?とのことで急遽出戻りする事になり
昨日の経緯にいたった訳です

結果、自分は結構というか凄く、家紋及びに自国に固執するタイプなんだなと、改めて思いましたw
やはり、武田家紋は落ち着きますよw

そんな訳で、武田家の皆さん改めてやらしくお願いします

イン自体が厳しいリアル環境ですので、合戦週の防衛&囮等での短時間インがメインになるとは思いますが、宜しくお願いします^−^

久々に真面目に書いてみました

まぁ、みんな!川中島でテェギャザーしようぜ!^^


【私信】

推挙集めてる時、名張と徒党組んでました。
ひぐらし?の話が出ました
ガチホモのやつ?ちゅるやさんのやつ?聞いたら
それは、はるひだボケ言われました;x;
mmmにも同じ事言われました;x;
正直両方とも良く分かってませんがw

@パンツ君 嫁が答えマダー?だそうです
キーワード 金賞 さんかく おもちゃ お菓子
面白さはいらない
ガチで答えろ!とのことです


@名張、今日頼まれていた生産しますね;x;

ブログパーツ

posted by 中川家 at 10:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとーw
珍しく真摯な記事で感動してしまったじゃないか!w
推挙くれたひとにお下品所作しなかったか、
ただもうそれだけが気がかりです。
Posted by ケンタ at 2007年10月05日 01:06
>けんた

私は悟りをひらいたのでス

下品な所作?なんですかそれは^−^

川中島でテェギャザーしようぜ!w
Posted by ルル大柴 at 2007年10月05日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。