2007年09月17日

会議に出てみました

献策内容等は↓です
某ケンタッキー日記のコピペなのは内緒で^−^

庭師クエも一日と言わず毎日やってもイイヨー


侵攻:上杉家

友好:今川家



献策は
土曜(軍議の結果を待ってから)
〜火曜(メンテ前)にぶちこんでください!

水曜〜金曜は凍結となります!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして昨日は会議後に、
ふーがくん提案でみんなで庭師クエをやりました。
松本から強行徒党組んで春日城に!
大勢でワイワイとなかなか楽しかったw
勲功もたまるのでお暇な方はぜひご協力ください!!


各職業の寄り合い(松本でも可)で受注
調略クエ:敵城侵入
〜春日山の城にいる「庭師」から話を聞く〜
必要アイテム:賄賂(貫)を渡すことになります。
         身分によって変動するようですが、
         1回につき4貫あれば余裕デス。
         (700文は達成報告で戻ってきます。)
         戦闘はありませんので、職業関係なく出来ます!



久々に参加しましたけど、熱気あって楽しかったねw
色々な意味でw
昨日会議に出てたイケメン&淑女が毎日一回でも大声献策告知、庭師クエ&初心者へやり方説明すれば、大分変わるんじゃないかと思った!
国を変えるのは自分たちって思ってやると楽しいし、本当に変わるかもしれないよ^−^

んじゃ、オレは肉焼いて寝ますね!
posted by 中川家 at 03:07| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
著作権料はみそに請求でよろしいか?^^
Posted by ケンタ at 2007年09月20日 22:05
>ケンタ

どうぞどうぞ^−^
Posted by ルル at 2007年09月21日 09:56
どうやら、川中島合戦できるっぽい

華々しく散りたいでスネー。
Posted by こすけ at 2007年09月24日 09:26
上杉と合戦できそうですよ(’’*
Posted by 団長 at 2007年09月24日 13:25
>こすけ

なんか、色んな人から聞いてるw
前ほど活動出来ないけど、参戦します


>団長
長かったねぇw
つうか長すぎたなw
今の武田にどれだけ力あるのか分からんが
一からやっていく気持ちでやるしかないね
なるべく、時間作って参戦します

リーマン国家の意地を見せてやろうw
Posted by ルル at 2007年09月24日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

