2007年08月29日

変態ネ申主

はじめまして、やらしくお願いします^−^

リアルでは、バイク買ってご機嫌な中川家です

怖くて100キロとか出せないチキンなおっさんw
さすがに10代の頃みたいな運転は出来ませんね
気持ちは10代^−^
あっちも10代^−^



さて、ぐいについて

正直、詳しくありませんw

知ってる事はハゲのかみしゅ

ド変態位でス


駿河屋敷4.jpg

【部活の、駿河屋敷制圧のときですね
奥の歌舞伎がぐいです。危険物なので晒しておきましょう】


甲斐屋敷6.jpg

【記念撮影とかしちゃうのがおっさん部ですねw】



彼の事は、信始めた頃から存在は知ってました

正直、頭おかしい人だと思ってましたので、関わりたくないと思ってました


かかわってみると


やはり頭おかしいです;x;



さてwぐいとの思いでは?と聞かれて3つほど

@最近自分はといっても、辞めてるので入ってませんがw

ネカマ僧キャラのイメージが強いらしいです…

ガッ!1stは忍者です(はげ)

特化はもちろん忍法です

器用わんりき10ふりの負け組みですけどなんですか?

んで、当時、上杉戦が佳境に入った頃だったと思うんですが、会議中

突然ぐいから対話がきました

ぐい 「中川さんこんにちわ」

おれ 「こ、こんにちは」(ひいてまス)

ぐい 「武田ハゲの会に入りませんか?」

おれ 「えwなんですかそれは?」

ぐい 「入りますね決定」

おれ 「ええええwで、何をするんですか?」

ぐい 「特に何もしません、紹介文の最後に武田マークとハゲ006って入れてください」

おれ 「こ、こうですか?」

ぐい 「違う!数字は半角!」

おれ 「す、スミマセン;x;」
 
mjdなにも活動無かったのが印象的ですw

ちなみに、しばらくしてから、今は無き茂吉さんが永久欠番で000に昇格し

てオレは006→005へ昇格しました。

何気に、武田ハゲメンツは凄いメンバーが揃ってますねw

最終的には何人いるのかは知りませんがw

未だに1st忍者の紹介文には書いてあるはず?w


しかし、会議は次はどこ攻めるだ!
合戦の動きが悪いだ!
囮がたりねぇ!防衛いねぇ!伝令ちゃんとやれ!と白熱してる中

どうしようもないなこいつは!w思いましたw




A挟撃の頃ですかね?斉藤戦で当日仕事サボって囮と防衛(中中・原)

してたんですけど

突然、ぐいから対話きて、武将行きませんか?とのことでした。

信が初オンラインゲームだったオレは、正直、びびってましたw

まして、関わりあいたくない頭のネジが一本取れてるような

ハゲかみしゅからの対話です。

少し考えて、やっぱり断ろうかと画面を見たら、

目の前にぐいが立ってます。あそこも起ってます。

てか、目が怖くて、断れませんでした。

で、武将、小荷駄武将です。

当時、本陣武将は落ちても、小荷駄武将は落ちない(強い)仕様だったと

思います。

何の事は無い、彼が小荷駄武将のドロップ欲しかっただけ徒党でしたw

10時くらいから始めて8時間くらい…

結局倒せずwwww

疲労だけが貯まり、ゴールデンタイム寝てしまいましたw




Bまたまた、会議ネタですがw

その日も重要な会議で、今川からの使者も来ていた日だと思います。

ぐい対話着弾

忍者集めて、影武者ヤロスw

なんてことない、ハゲかみしゅを忍者の技能の影武者で変身するってだけのイベントですw

カラフルな変態かみしゅが、5名出来上がりw

今川使者を取り囲んだりやりたい放題でしたねw

議長に怒られ気味でしたが、これは楽しかったなぁw

10002154578_s.jpg
画像荒いねw携帯SS時代ですね



まぁ、そんな訳で、彼とも徒党での思いでは殆ど無いんですよねw
ほぼ組んだこと無いと思いますw

おっさん部は今でこそ盛況ですが、当時入るとぐいか、ふーがしかいませんでしたw
何気にリアル会ってみたいトップ3に入る人物の一人ですねw


苦情は猫パンツまでやらしくお願いします^−^
posted by 中川家 at 16:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイク何買ったの?
しばらくブリに乗ると、ハンドルで曲がろうとしちゃうんだよね。。。
Posted by nokas at 2007年09月04日 06:33
>nokas

初オフ車だぜwカワサキKLX(モタード車のDトラッカーのが有名かもな)
しかし、倒すの怖いわw大夫慣れたけど…
でも、安くてよかったぜw

スクーター高くて買う気しなかったよw

来年はリッター買いますね^−^
Posted by 中川家 at 2007年09月04日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。