2007年08月17日

呪われよ

お盆あたりから、事件続出の中川家です こんにちは

まず、既出ですがイマガワン移籍直後PC乙

続いて火曜日、帰宅途中に嫁と娘と合流して、ヨドバシへ
買い物済ませて車に娘を乗せるとき、手が塞がっていたので、財布を天井へ乗せました
まぁ、忘れて発進www
自宅近くで、ああああああああああああああああああああ!財布がぁぁぁあqwでftgyじこlp;:@「」と思い出すw

恐る恐る嫁に告白;x;

「車止めて」と一言言うと 

嫁が車降りて、天井見てました

オレは、次の財布何買おうかなぁ?
クレジットカードとか連絡だるいなぁ
と、考えてました



よ「財布あるよw」
お「mjkyw」
よ「1センチくらいひっかかってたw」
お「さすがオレサマの財布w」

というわけで、俺の財布、5キロくらい天井に乗ってたw


そして、昨日家族でプールへ
猛暑だったので、凄く混んでましたが楽しかったです

その事に気が付くまではw














携帯が







水着のポケットに







入ってたってやつ?w






で、でもねw
俺の携帯は生活防水^−^;;;












効いてません^−^

生活防水=泳いじゃダメダメ




それより、ショックだったのが波のプールで娘と、狂ったように騒いでたら、小学生5年3組♀の3人組に
「おっさん、うるせぇよ」言われました^−^

大人気ない俺は口論になり、一人一発ボディスラムしました^−^
大人なオレは、口の利き方等指導してあげました^−^
監視員にピーと笛吹かれましたw
「そこー!プロレス禁止ですよ〜〜!」


そういう問題じゃナイナイw



ちなみに、帰る間際にみそがいたので、蹴り入れときました
オレが帰った瞬間から、夕立;x;
みそ、乙w
posted by 中川家 at 09:48| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっさんうるせよ。
加齢臭くせぇんだよ。

みそはやればデキルコ。
Posted by gui at 2007年08月17日 10:27
夕立で体が冷えたので撤収したら雨あがってました;−
そんなもんですね
Posted by みそ at 2007年08月17日 20:01
そういえば、中川家の前で車の屋根から落ちたと思われる財布拾ったよね。

結構入っていたような。。。
Posted by nokas at 2007年08月18日 19:30
>ぐい

mjd加齢臭っていつからでるんだ?w

みそはできそうで出来ませんがでふぉ;x;


>みそ

君は雨男決定;x;


>nokas

あれは、熱かったよなぁw
多分、車一台通ったから、そこから落ちたんだとw今になっって思いますw
T中君が未だに自分には分け前が無かった言ってますね;x;
Posted by ルル at 2007年08月21日 09:39
> RURU
> mjd加齢臭っていつからでるんだ?w
さぁw
どうせ本人は気付かないからwwwww
野菜しか食わなくなりゃ多少よくなるんでね?w
Posted by gui at 2007年08月24日 11:14
>gui

マジレスさんくすw

野菜かぁ、魚じゃ駄目かねw
Posted by ルル at 2007年08月26日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。