2007年08月14日

いつもスミマセン

事件は、先週土曜の夜、ほろ酔い気分でインした時の話である

みそが泊まったので、久々に兄弟で信にインしてみる

何か手伝いたいと思い(出来るの親善と献策位ですが)、ルルを今川へ移籍

初めての移籍にちょっと緊張w

推挙くれた方々、本当にありがとう

10分もしないで、移籍する分の推挙値が貯まる

移籍係のおっさんに、挨拶そして移籍完了した直後

PCの画面が真っ黒

電源スイッチ押してもうんともすんとも言いませんw


ご臨終でありまス;x;


仕方なく、日曜もプレステでインして、おっさん部の面々に指示を仰ぐが、エロ発言にしか反応がない;x;
クライブが自重汁!自重汁!うるさかった;x;
@たまきち先生がいたw



もう、おっさんどもじゃ埒があかないので、名張に家まで出張してもらいましたw

しかし、作業時間結構かかった;x;

昼過ぎから初めて、終わったの日が変わって午前3時過ぎでしたねw

まぁ、オレは見てただけなんですけど…

名張おつかれ、いつもスミマセン


ちなみに故障原因は、電源とMBでしたw


今日は仕事ですが、眠すぎるんで昼寝します、、、
おやすみなさい
posted by 中川家 at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

