2007年08月11日

ちょっと一言

昨日はみそとゴルフの練習です

ちむらの教えが良いのか、すげぇ調子良いんですがw

ちむらってのはですね、えーと、話すと長いんで説明はぶくw

まぁ、一言で言うとゴルフスクールのプロコーチですw

そんな、みそに家まで送ってもらいお礼にご飯をご馳走しました

ご飯3杯と餃子を40個食べたとこまでは確認した;x;

ちょっと、ほろ酔い気分でみそに

「ひこにゃんの旗とっとけ」言いましたら

帰宅後すぐにとってくれた模様

持つべきものは、忠実な下僕可愛い弟ですね^−^


f0133307_0505581.jpg

うちわもひこにゃんだ!
みそは、リアルくそだらしないくせに、名前にモザイク掛けたり、どうでもいいことはマメですねw




引退したオレが言うのもあれなんですが

公式や痴人の話聞くと、国勢が大夫動いたみたいですね

前から思ってましたが、武田って、良くも悪くも中途半端な国ですね
国の進むべき方向等は頭の良い子が決めれば、それで良いと思ってます(俺はぶっちゃけ外交仕様わかってないんでね)異論反論あってもね
その決まった事に対して、何が出来て何をしなければいけないかは、個々の意識じゃないんですかね?
某痴人が言ってました、武田は合戦やりたいやりたい言ってるけど、敵対取るのに庭師クエやら親善クエやらやってんのかと
オレはちょっとショックでしたね、そういやユートピア後そんなのやってねぇなと、、、
昔は挟撃辛くて信濃落ちそうで、上杉に庭師クエとかみんなでやったよね?当時、強行とか馬ワープとか無いですよ、でも、一人一日1本走るか!言われなくてもやってたよね?(提案者はいたけどね)屯所狩もやったよねぇ?これが、意味あるのか当時良く分からなかったがw
その当時に戻れとは言わないけどさ、、、
個々がやれること、もっとやらないと駄目じゃね?
献策にしても、告知とかしてんの?会議で告知してブログ・紹介文に書いて乙じゃ知らない子いてもしょうがないんじゃね?
票割れるのは人口多いからとか、それだけの理由じゃ無いのじゃない?
甲府で呼びかける、痴人に呼びかける、私設で呼びかける等やってんの?誰かやってくれるからって、みんな思いすぎじゃね?
辞める前に、上杉侵攻決まったときも、告知してたの正直言って、一部の人間だけでしょ

寝る前の10分位の手間で、国って変わるんじゃないかな?とオレは思ってますよ。本当に合戦起こしたい、どっかの国滅ぼして領土広げたいとか思っているなら、個々がやれることやらんと駄目だと思うよ
それすら出来ないなら合戦したいとか言うのやめたほうがいいんじゃね?


と、二日酔いで引退者のオレがほざいときました まる


追記:今は信してないのにえらそな事書いてごめんなさい。ただ、理屈だけじゃ人は動かないことも事実。個々の意識改革に期待しまス
posted by 中川家 at 10:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考までに昔武田が挟撃されてるときに
上杉の敵対はずそうとしたときがありましたよね。

その時某知人とひたすら親善大使やってましたが、
知人と1週間合計5万ぐらい友好をあげましたが、
何も変わりませんでした。

その時他の武田PCはやってたがどうかしりませんが
その後敵対票の効果↑のパッチがきましたが、
基本的に相互に票を入れあわないと敵対は
とれない仕様です。

また、武田が上杉に合戦しようと仕掛けた時
献策で敵対上杉が最高で80%もっと下回ってたりしましたが、そして、その後徳川に侵攻というときになったとき、敵対90%↑でした。



中川さんがいう通り意識改革は必要だと思います。
しかし、武田民じゃなく、群雄民全体としてね。

長々と書いてたら、この5倍ながくなったんで、
消しました;−;
詳しい話がご希望ならログインしたときにでも
対話くださいw



Posted by つぶら at 2007年08月12日 09:56
アルジャジーラが報じた また しかし 人だった 糖尿病と妊娠 タヒチ として テロ したなどと 天気
Posted by オーストラリア at 2007年08月13日 16:21
おいおい、
モザイクあるなしじゃかなり違うぞ!

そう、我々の バ イ ブ ル はだ!
Posted by gui at 2007年08月13日 20:25
>つぶらん

長文コメントありがとうw
レス遅くなってすみません

勢いで書いた、今は反省してる

ただ、気持ちの持ち様とかが言いたかっただけなんです武田のねw

他国うんぬんより、まず、自国固めないと駄目じゃないかと思うんですよね
献策率が週を追うごとに下がっていくとかね


>中川さんがいう通り意識改革は必要だと思います。
>しかし、武田民じゃなく、群雄民全体としてね。

自分も同じ思いですよ^−^
群雄鯖全体が良い方向に向かうのを、便所の陰から見守ってますねw

@つぶらん日記更新よろw


>ぐい

ちょっと言ってる意味が12%位しかわかんねw

ちなみにぐいのSSは、はげレンジャーの携帯SSしかあないのは内緒だ^−^
Posted by ルル at 2007年08月14日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。