2007年08月05日

もろくん

24お茶.jpg

勢いあるうちに痴人紹介

忍者のssなかったんで、ぷ芸お茶ねw

もろくは初期の頃から存在は知ってたけど、自キャラが1st武田忍者のくせに、武田忍者とあまり面識がなかったので、話すようになったのは大分後だねw

彼はいじると面白く、とても可愛い子ですw

しかし、結構無口で第一印象は感じ悪いなw(こんなんばっかだなw)
と、思ってましたw

オレが辞める1ヶ月前くらいに、遺品としてもろくの袋作ってたときに初めて、彼がコントローラだけでやってるの知りましたw

リアルでも5〜6回会ってるんだが、とにかく酒に弱くてすぐ吐くw
会う度に言うこときかなくってきてて、生意気になってるのが気になりますが…w
そんな彼は、年齢も一回り下で、話し振ってやっても「なんですかそれは?」と返されます;x;

ファミコンのソフトとかも、知らな過ぎて困りますねw
彼はスーファミ世代らしいでスw
最初に買ったソフトは聞いたけど忘れましたw

もろくは基本的にいじられキャラです
常にいじられてます
ぷりんとかに結構苛められてますねw
そんなMぽい彼ですが、性癖はSだと思います(適当w)


ちなみに、彼とはほとんど徒党組んだ記憶がございませんw
最後の方は結構組んでたかな?
オレの場合仲良いけど徒党は組んでないとか結構多いんですよねぇ

まぁ、今度の飯会来るのかな?解りませんがw会ったら飲ませますね^−^

次はぐいあたりいくか
posted by 中川家 at 20:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、おちゃくんとのジェネギャップにびっくりです。
ちなみに最初に買ったソフトは「ポートピア連続殺人事件」「スパルタンX」でした。

あと刑事貴族はやっぱ水谷豊だとおもいます。
Posted by こすけ at 2007年08月07日 09:37
>こすけ

1stソフトはドンキーコングとテニスなオレサマですがなにか?

あとルパンはやっぱり山田康雄だと思います。
Posted by ルル at 2007年08月11日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。