2007年08月03日

だれにしようかな

とりあえず、痴人紹介第一弾

という訳で、引退した者が今更アレですがアレします

200603262247000.jpg

ぷりんのssろくなのないやw

【1st 市川 弥○さん】
通称:ぷりん、ぷりぞー
伏字の意味は特になす

実は、某マンチョスと一緒で、オレも最初中身♀だと思ってました;x;

ぶっちゃけ、第一印象良くなかったなw
態度が悪いなこいつ、うぜぇwとか思ってました
クソガキだと思ってたら、中身おっさんでした;x;
しかも年下…

武田家挟撃時代から毎日合戦いた子です
ニートかと思ってたらサボリーマンでした;x;

痛い子ウオッチャーのオレ的ターゲット30番目くらいでス

現在の会の基礎を作った人物ですね
最初リアル会ったのいつだったかねぇ?忘れたw
にゃー、モモ、オレと4人で会ったのが最初だっけか?
その前に1回会った気がするんだけどなぁw

あぁぁぁ!部長、オレ、ぷりん、モモで会ったのが最初か?!
部長がアセロラハイで撃沈してた時か!
北条攻めちゃえよ!言ってたあの時か!
今川攻めちゃえよ!言ってたあの時か!
懐かしいw
そんな彼も今では立派なイマガワンw

と、書いてて思い出したw

最近も日記見ると、サボリーマン度全開で廃に負けずに頑張っているようだ
彼はオンオフの切り替えが早いのが特長かなぁ
リアル忙しいときは、ダラダラしてないでやれることやってパッと寝るみたいなwそこは尊敬してるw(ダラダラ代表な人)

まぁ、徒党だとすぐキレるんで組みたくないが(特に野良徒党員で入れたときw対話来るんですが返事誤爆しそうで困りまスw)リアルで飲んでて楽しい人だw観察してて飽きませんw
しかし、最近酒弱くなってね?w
♀が絡まれててかわいそうですね;x;


来年の花見場所取りだけは、勘弁な!

SS良いのが職場のPCに無かったので、家帰ってからうp予定

次回は【柴田ヨクサル・もろく・無理子】あたりで^−^
posted by 中川家 at 12:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレるのは、ヨクナイね^0^
Posted by あyね at 2007年08月03日 15:00
なんだなんだ、
ぷりんまで酒弱くなってEDデスカ。
Posted by gui at 2007年08月04日 11:04
>y
キレていいのは
う○こと腰だけですね^−^


>ぐい
尿から糖も出てますね;x;
Posted by ルル at 2007年08月05日 20:37
晒すなとw

もっと色々いいところあるだろ?

褒め殺せ!!

第二回目よろ

Posted by ぷりん at 2007年08月06日 10:51
>ぷりん

そんな喜ぶなってw

第2回了解!マンチョスと2ショットうpですね^−^
Posted by ルル at 2007年08月06日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 06:50
×

