2006年07月15日

君達に言い忘れていたことがあるねん

mjd暑すぎ

夏バテしそうです;−;

とりあえず、梅雨明けでいいんじゃないか?な、中川家ですこんにちは^−^


mmm君

今日、車洗うんで、傘忘れずに;−;

苦情は猫ぱぁんち(祝武田移籍)まで



で、いい忘れていたこと!

かなーり重要なことなんで

正座して聞くように!

小5からたしなみ始めて、20年近く続けていた




















たばこやめました(・∀・)禁煙mjky!





まぁ、まだ1週間ですが…

コーヒーとレ後とやった後以外は

特に禁断症状も無く、順調です


ちなみに、ニコレット買ったけど金の無駄な気がしました

不味くて噛み続けると吐き気がしますw


やめた意味は特にありませんw

子供が出来たからとか言ってやめる人いますが

全然関係ないですw


禁煙して良かったと思うこと(まだ、1週間だがw

1、コンビニで会計が2000円とか越さなくなった
2、すげぇ、腹が減る(レウマス
3、コンタクトが曇らない

禁煙しててつらいこと

1、吸ってるやつぐーで殴りたくなる
2、集中力↓(最初の3日くらい
3、上記の、レ後、コーヒー後とか寂しい


まぁ、このまま続くかどうか、わからんけどガンガッテみます


信は明日休みなので、イマガワン援軍行く予定です

で、CPUってAMDとインテルどっちがいいのよ?w




posted by 中川家 at 11:45| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉いぞ肇ちゃん(・∀・)
これで痛いお病気はしないですね♪
煙草って目からも煙が出るのかぁ。

インテルインテル
Posted by 穏やかな紅茶 at 2006年07月15日 18:28
禁煙とかする気にもならない

最近はAMDも頑張ってるよ!

インテルはブランド料が高いですな

そんな俺のCPUはAMDのサンダーバード
通称 「焼き鳥」

すぐCPU熱暴走するお^0^
Posted by シャキント at 2006年07月15日 22:25
>苦情は猫ぱぁんち(祝武田移籍)まで

推挙@230 甲府薬座に集合な;−;
Posted by 豹な人 at 2006年07月15日 23:34
>今日、車洗うんで、傘忘れずに;−;

鬼のような雷雨でした

>苦情は猫ぱぁんち(祝武田移籍)まで

ぱんつさん、どうしてくれるんですか!
Posted by mmm at 2006年07月16日 06:46
>紅茶
エヘヘ
褒められて伸びる子なんで;−;

昔、世界びっくり人間大賞で目から煙出してる外人いたのうw


>シャキント
禁煙=なんとなく
なんでw

う〜んwCPU悩むのうw
AMD=焼き鳥了解
一応、デュアルコア選ぼうと思ってるんで
インテルのCore2DUO出てから考えようかなぁ…


>パンツ
まだ、移籍完了してなかたか;−;
先走り汁スマンス;−;



>mmm
豪雨mjd?w

ちなみにパンツは片道20分かけてモス行ったんで;−;

今度から洗車する時メールする;−;
Posted by 中川家 at 2006年07月16日 12:50
禁煙ナカーマ!(・∀・)


飯うまいよねw
Posted by 某屈伸忍者 at 2006年07月17日 10:58
(・∀・)ナカーマ!!

mjd飯うまいねw

酒入るとまだつらいがw
Posted by 中川家 at 2006年07月17日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

