2006年07月08日

恐怖の隣人LV5

今から洗車しますが、また雨ですか?えw?雨決定?

そうですか^−^

中川家ですこんにちは


さて、今回は旧日記でも書いた隣の外人夫婦のお話

旦那さんが、オーストラリア人、奥さんが日本人と言う組み合わせで

うちと同じくらいの年齢かと思い、年齢聞いたら

すげえ、下だったorz

プリンイキロ;−;


まぁ、車燃えたり、ゴミ捨てで自治会長に怒られたり、原付でこけたりと

ネタに困らない愉快な隣人ですが


昨日、オレのいない中川家に恐怖が;−;



オレの帰宅が22時過ぎそうだったため、

嫁が娘を寝かしつけていたまさにその瞬間!



ちょーピンポン連射w



怖くなった嫁は、カメラ付きのインターホンで確認すると

首から上が映ってない巨人が…

ちょいびびった、嫁が動けないでいると


「あけて〜あけて〜(*'-`)」

と、ドンドンドアを叩くそうですw


mjd、こぇぇぇw


しばらくしたら静かになり、何事だったのだろうとたたずんでいたところ

ふたたびチャイムが1回…

恐る恐る、ドアを開けて出てみると

隣の奥さん(・∀・)キタコレ!!


すみません、主人酔っ払って、家間違えたみたいで!テヘ


テヘじゃねぇしwありぇねぇぇw

その後、怒りのやり場無くなりオレにキレまくってた嫁が

一番怖い&オレ可哀想と言うお話でした!



で、信!

みそこないんで、よくさんとTD

んで、寝落ち

以上!
posted by 中川家 at 16:56| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傘なくて困ったっつうの!
んも〜車洗うなら先に言ってよ〜〜〜
Posted by mmm at 2006年07月10日 11:25
ツヨクイキル;−;
Posted by ぷりん at 2006年07月10日 19:50
mmm>

いつもスミマセン;;−;
まぁ、mmmなら雨避けれるんで^−^


>ぷりん
だめぽ;−;
Posted by 中川家 at 2006年07月10日 23:36
隣人が愉快な人でいいですね。
わたしの隣人は、怒りを覚える連中なんで
かなりイライラします。

挨拶できない奴は、何やっても
ムカつくんで

(・∀・)コロスゾ!
Posted by y at 2006年07月12日 14:55
>y様

(・∀・)コロサナイデ

まぁ、1軒家だろうがマンションだろうが、隣人って選べないのを最近知りました;−;

挨拶は基本ですねぇ、それだけでも、お互い気持ち良く暮らせるのにねぇ…
Posted by 中川家 at 2006年07月12日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

