2008年12月08日

いろいろ

仕事全然終わりそうにないから、帰ろうか迷ってるんですが

ちょっと、久々に更新なんぞしてみるかってことで!


まず、武田議長交代

演歌ねぇさん、部長には4年?議長してもらってました

むしろ、させていた感がありましたね


いつからか、会議は私設でやるようになって

なんかびもー思ってました

なんかここじゃ落ち着かないwって、ねぇさんが言い出し城へw

気が付いたら25〜6人いたなw

なんか、現実には違うけれど、相手の顔が見えるのは落ち着くなぁ

まぁ、別にその事について、次から会議城でやろうぜ!なんて言う気はないけどw


二人の苦労は、大変だったね〜お疲れ様でした

なんて言葉だけじゃ足りないことは知っている

だけど本当にお疲れ様でした

二人だけしか知らない苦労や苦悩があったと思う

そんな、君たちに甘えて、特に助けたりもせずに、会議中はふざけてばかりでスミマセン


部長が提案した会議終りの勝ちどき!

気が付いたら部長一人でやってて、ニヤニヤしてたのは内緒です

基本的に部長はいじりやすくて大好物ですw



ねぇさんには、会議中に所作連打で良く怒られましたねw

俺の誤爆癖は未だに治りませんが、お二人とも、これからは自分のペースで信できたらいいねw


mjdお疲れ様&ありがとう^^




なんか、久々の城の会議は懐かしいメンツで一杯でしたね

YES高須も、とりあえず1〜2ヶ月復帰するけど、2年ぶりだから走り方もわかんね

とか言ってましたが

元々が廃なので大丈夫です

高須市マダー?w


あー俺はですね

地味にSOUHEI頑張ってますよ まる


by 武田会議参加者中唯一ミヨシーズ家紋だった者
posted by 中川家 at 20:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されていることに驚愕!!

最近全然インしてないので、議長交代とかもしらなかったYO;x;
2人には、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

あと、YES復帰にも驚愕!!
Posted by ぱ at 2008年12月10日 15:24
更新されてるw

えーと、
体験入学の期間が終了してしまいました。課金しようとしたら、今ってカードの引き落としに認証番号とやらが必要で、面倒くさくなって課金中止^^;

どうせ12月は忙しくてロクに遊べないので、そのうち暇になったらまた行きます。

復帰したらSOUHEI作る予定なんで、よろしく先輩^^^^^^
Posted by セツ at 2008年12月11日 12:41
>ぱ

レア更新ですw

俺も議長交代は、交代2日前に知ったんだけどねw

とりあえずYES!市です


>せぬ

あー俺もそれまんどくさくて、課金迷ったことあるよw

せぬ含め復帰者最近多いので、楽しいですw
まぁ、年末進行で体調管理しっかりと、来年は遊びましょうw

懐剣僧兵作ってください
Posted by ルル at 2008年12月13日 10:24
そろそろオレサマのでっばんか。
Posted by gui at 2008年12月17日 16:22
>gui

道迷いすぎです;x;
Posted by ルル at 2008年12月18日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110898051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。