2007年07月28日

みそツカエネ

お取り寄せのちょー新鮮な生牡蠣を自宅にて食しました

岩牡蠣なので、結構開けるのにコツがいります

20個以上あったので、みそを開ける&食す係として召還しましが

召還するキャラミスったみたいでス

くその役にも立ちません(・∀・)クソ

結局オレが全部開けたのですが

みそが一番食べてました;x;

夜は、MHFをよくさんとやって寝ました まる


追記:なんか気持ち悪いんですが、食中りキタコレ?川中島時代、牡蠣弁当で当たって囮してたの思い出しました。たしか、ニイナスキーも当たってました。牡蠣はヤバイヤバイ言ってました まる
posted by 中川家 at 19:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

寝落ち

ジム行って、家帰って、飲みながらサッカー観てて…

日本ヘモスでキレて大声出したら隣から苦情来てバトル…

んで、ソファに横になったら寝落ち^−^


結局MH入れず、よくさんとも会えませんでした まる

もう、HR抜かれてますねきっと;x;
posted by 中川家 at 10:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久々に

昨日の夜はMHちょっとやってました

知らない人から対話来ました

返し方わからんので大声で返事しました

よくさんでした^−^

MH

変態プレイして寝ました まる
posted by 中川家 at 14:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

hagelog更新記念

と、誰かのタイトルをぱくってみるw

ちょい、こっちも更新頑張ってみるぉ

ネタ無いので、オレ的主観、信痴人変人紹介でもしよかな、回想付きで…

あーー回想とか言って、良く覚えてません;x;

若アルツ;x;

まぁ、痴人変人さん達はビクビクしながら日々過ごしてね^−^
posted by 中川家 at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

お久しぶりです

Mixi日記は頑張ってますがこっちは放置ですね

特にネタは無いのですがサユのとこのパクリでス

うそこメーカー
中川肇の脳内イメージ

どうしましょ;x;
posted by 中川家 at 00:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

