2007年05月31日

風の噂で

よくさんがブログを始めたらしい

信並の廃度で更新やらしく^−^

炎上楽しみにしてますねw
posted by 中川家 at 09:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ピタゴラスイッチ



娘と聞いて和んでまス


アルゴリズム体操verも聞きたいのう

追記:今更ながら、愚弟みそ日記リンク追加
posted by 中川家 at 09:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ついつい見ちゃう










いろんなverあって、ついつい見てしまう…
posted by 中川家 at 09:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

放置でス

mixiの日記は二日で5更新

こっちは…

まぁ、しばらく放置気味でスミマセン



posted by 中川家 at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

あむろvsしゃあ 60分1本勝負

くだらねぇぇw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm296007


posted by 中川家 at 11:06| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

チョトマテクダサイ

半年振りくらいに、信公式HP閲覧してみた

国勢は相も変わらずですね

んで、開発本陣見てみたら(4月11日版とか、古くてスミマセン)
下記の記事が載ってました



モバイルサービスの予定機能は以下の通りです。
コマンドの自動実行
アイテムの大量生産及び、材料の採集は、通常のゲームプレイにおいて連続操作が必要ですが、モバイルサービスを利用することで、これらを自動化できます。
知行、産物市場へのアクセス
知行運営と産物市場取引を、携帯電話から行えるようになります。知行運営と産物市場取引は共に比較的短時間で行え、かつ一定間隔の時間経過が意味を持つコンテンツです。ゲームに直接ログインできない状況が長く続く場合に便利なように、携帯電話からこれらを実行できるようにします。
※テストワールドにおいてモバイルサービスを簡単に体験できるようするために、知行に関して、テストワールド専用の簡易入手、成長機能を実装します。
信書の送受信
信書の送受信を携帯電話から実行できるようにします。



ふ〜ん、モバイルサービスとか始まるのね
特に気になったのが…


アイテムの大量生産及び、材料の採集は、通常のゲームプレイにおいて連続操作が必要ですが、モバイルサービスを利用することで、これらを自動化できます。


(・∀・)ネマクロ!バンザイ!

ですか?w

色々、問題でそうなんですが、大丈夫ですか?

しかし、すげぇなwこーえー



でも、合戦とか携帯で出来たら、やってしまいそうなオレ…

でも、まっすぐ走れそうに無いなw


携帯徒党、取り付きおk!

とか、言う奴が出てきそうだなぁ

やばぃぃぃ!圏外でス!

とかw



あ、チャットできねぇや…



PS.携帯メールを早く打てないおっさんでした まる
posted by 中川家 at 10:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

100%男

バーベキュー!BBQ!うるさいおっさん多いんで、やるかw

5月終わりか、6月頭くらいで

場所は、遠く行くのだるいので、オレの家で

30人位まではいけまス



タイトルは、GTAのお話

SA_fob1600x1200.jpg

ゼロミッションってのがあるんですが
ラジコンでやるクエストなんだけど最初の、エアガンで
ラジコン飛行機撃ち落すミッションが
クリアーできませんw

ボスケテ;x;

それクリアーで100%なんだけどなぁ…
時間見つけては、こつこつ4ヶ月ですか…
昨日も1時間ほど挑戦しましたが、キレてコントローラー破壊です^−^


【おまけ】

安生は200%男でス

彼は帰国子女^−^

懐かしいss出てきたんで貼り貼り

多分、三方ヶ原援軍中
娘の名前決めてるときのssだなw
暇人、多すぎw
でも、楽しかったなぁwこの頃はw

P505iS0011665718.jpg


P505iS0011731255.jpg

携帯なので画像悪いのはお許しを
posted by 中川家 at 23:05| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

疲れ気味

GW明けの一昨日

午後から半日の日帰りで神戸往復


昨日は仕事の後、やめようと思いながらもゴルフ練習3時間

ふらふらでスw

どんまいwおれ(死語)
posted by 中川家 at 12:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

今は反省してる

一昨日、酔っぱらって信イン

弟の課金でインする兄でス

(・∀・)オシノビ!オシノビ!


花火をイパーイ持ってたので、トコトコ三方ヶ原へ

(・∀・)オンミツ!オンミツ!


花火撃つ間もなく、拉致

なぜか対人

装備がないでス

速攻割られて、ぷりん武士道とペア

湧きまくるマドハンド

2ターン目には、2vs7w

(・∀・)カリョクドコー?

ネタで完全とかやっても通るので、なかなか死ねず;x;

10分位粘って乙


次回のサプライズは、お盆でス



今日、職場の自販にパイソがいました

20070504140237.jpg

純情ではありませんでした

熟女は甘かった;x;

大人の味でスw
posted by 中川家 at 14:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

キングの引退

やぶきが信やめたらしい

12キャラ全デリらしい

辞めるのも、キャラデリも本人が決めることだから良いと思う

ガッ

彼に渡した

たむけん(獅子舞の面)の行方だけ気になる
今日この頃なのですですw


まぁ、ゴルフ楽しみにしてますね^−^
posted by 中川家 at 12:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

