2007年04月27日

結果的には…

坊主化断念w


まぁ、切りに行ったんですよw

店長に相談したんですよw

【坊主にしちゃおうかなぁ】 ってw

なんか、【う〜ん】言うだけで、答えが返ってこないんですよw


しばしの間の後

ぶっちゃけ、やめとけとw


了解;x;


伸ばす事にしたw

なので、パーマかけて帰った

娘と同じ髪型になったw(娘は天ぱー)

そんな、日々w


@娘も前髪を切ってもらった^−^

20070422164027.jpg
posted by 中川家 at 14:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

近況とか

かな〜り、久しぶりな更新でス

祖母が他界して、戦後処理に追われ、一段落ついて呆けてさぼってた訳では、ありませぬw

両親は呆けてますがw

理由は、キーボードのAが死んでたんでスw

ついでに言うと、ネタもないですが…

唯一あった自転車ネタは、ケンタに取られてました;x;


う〜〜ん、mjd書く事がないw


あ〜今、無性に髪を切りに行きたいw

もう、坊主でもいいから、短くしたい

と、嫁に話したら

おまいは、後頭部絶壁だろ!w

言われました;x;


そうなんだよねぇwオレサマ絶壁なんですよねw
絶壁というか、オーバーハングでス;−;
そういや、みその頭も絶壁でした;x;
彼の場合は、幼少時のしつけでオレが叩きすぎで、左後頭部が窪んでいる変形絶壁なので、オレの勝ちです^−^

ひれやんは、ジム通ってる割にはメタボリックでしたw
まぁ、後頭部は絶壁だろう!どうせw


中川家3兄弟絶壁確定;x;



さて、明日、明後日休みなんで

ストレス解消に、ショッピング&パーマ屋さん行くか!


@痴人どもへ、5月辺りでBBQやるぞい(多分w)


私信:>よくさん
   メールで説明だるいんで、必要なとき呼んで下さいwみそ課金の信でチップあたりで沸きますねw
posted by 中川家 at 10:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

大往生

先週末、祖母が他界した…



常日頃、祖父のように家で死にたいと言っていた祖母だったが

その言葉どおりの、大往生だった


土曜から、今日まで親戚一同で楽しく飲んだ

祖母の遺言どおりの、良い葬式だったと思う

馬鹿になれた3日間だった

土曜の酒宴で、緊張の糸が切れたのか

叔父に一言頼むと言われたが、泣いて喋れなかった

久々の号泣だった



祖母はとても厳格で、頭脳明晰な女性だった

今思い起こしても、叱咤激励されていた思い出しかない

ただ、間違ったことを言われたことは無いと記憶している


娘が産まれて一番喜んでくれたのも祖母だった

同じ月生まれで、同じ干支の娘をとてもよくしてくれた

祖母の生まれ変りだなぁと嫁とも話した

他界する、2週間ほど前に電話で祖母と話したのだが

GWになったら、娘を連れて遊びに行く約束をした矢先だったので

それだけが心残りである



まぁ、まだこれから大変なことが多いと思うが

この事を糧にして、人間的に一段上に成長したいと思う


最後に、忙しい中、神戸から出てきてくれたひれやんと、みそ

香港から駆けつけてくれた、従妹

すべてを仕切って、段取りを付けてくれた叔父さん

そして、葬儀に参加してくれた親戚の方々に

お疲れ様、どうもありがとう

posted by 中川家 at 21:58| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

OH!花見

昨日、某ぷりんからの要望で

某井の頭公園にてお花見をしました

ぷりんは、当日に場所取れば良いじゃね?w

とか、花見を舐めているので

土曜日の仕事が終わってから、みそ召還して陣地取りに行ってきました


天候は最悪w雨&ちょー強風wそして、

背中が痛みがある位のお疲れの中

ブルーシートをひいてみました^−^

4隅にくいを打ってみました^−^

シート飛びました^−^


一寸、みそを置いて帰る案も頭に浮かびましたが…

結局、みそが石(かなりでかい)を、4個掘り起こすという、

荒業で陣地確保ですw

石を掘ると虫がいたらしく、みそが叫びながら掘ってましたw

オレは、早くおわらねぇかな〜思いながら見てましたw


最後にシートに、ガムテープで

中川家

と、ガムテ文字書いて撤収

これで、明日場所が無かったら、もう、しらねw




花見当日は、快晴!

気温も上がり絶好の花見日よりとなりました^−^

少し送れて、中川家一向が現地につくと

人人人人…

人大杉w

そして、先に到着していた、おっさん&廃人によると

小池栄子のDVDがシートの上に置いてあったとの報告w

昨日、みそがこいてスミマセン;x;


しかし、うちらの、陣地


広すぎw

人40% 空白地60%でしたw


まぁ、疲れが残ったまま&睡眠不足で飲んで、酔っ払ったw

トイレ混み過ぎで、立ち○ょんした


家帰って、昼寝したら、今日の朝だったw


どんまいwおれ
posted by 中川家 at 13:55| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

