2007年03月27日

立ったまま寝て起きたら…

起ってました(・∀・)ツカレマラ!イェーイ!



飯会以降やたら、仕事忙しい;x;

昨日はみそと、ゴルフ練習

やたら、ドライバーが調子よくて、打ちすぎて本日は背中痛いw


みそと別れ際に、あか譲渡

今週末くらいから、ルルあたりが沸くかもなぁw

中身むっつりなんでやらしく^−^



ちなみに、キングが獅子舞かぶってない!

と、みそがキレてました まる
posted by 中川家 at 12:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

中川会

ゴルフスイング中、足が攣った者です^−^


さて、一昨日の話ですが、某吉祥寺でお別れ?飯会を

急遽ぷりんが開いてくれました

急に決まったので、久々に少人数での飲み会となりましたw

吉祥寺で飲むのはかなり久々なんですが、

自分にとっては第2の地元なのですぅ

駅待ち合わせとかはかなり久々だったけどなw

東側ガード下の店がやたら増えてて、びっくりしましたねw

で、会場は当然とういか中華屋w

店員はモモミでス;x;


ぷりんは当然遅刻でス

もろくは相変わらず飲みませんでした

サユが結構飲んでました

サユに大丈夫?聞いてたキングがmj酔い、mj寝しました

モモがSEでした

ケンタの声が、友人の山縣と激似なのは秘密でス

みそは病み上がりなのに3人前でした



とても楽しくて、あっという間に時間が経ち

お開き時間になってしまいましたよw


オレもですが、結構みんな飲んで、食って、ぷりんが無駄に注文して

それを、みそが食うの繰り返しだったけど

会計は、えw位安かったなw

多分計算間違ってますねあれはw


みそ車で、モモ、ぷりん、オレで帰宅

出発直後パトカーに捕まるというアクシデントで、ちょっとキレかけましたが

大人なので、車降りるのはやめましたw

(捕まった理由はブレーキランプが片方点灯してなかったらしいですw実は当日のみそ車は代車で本人も知らなかったみたいでス)

まぁ、代車ってことでお咎めなしで解放



モモを最初に落として、続いてオレの家

その後、みそとぷりんを乗せた車が夜の闇に消えていきました



家に着いて、テンション高く、ただいまん○!言ったら

ローキックでした;x;

これはやばいと思いwとっさに、みんなにもらった、花を

プレゼンツだよ、はにー(はーと

で、渡してしまいましたw

これどうしたの?の質問に

君に似合う思って買って来た!言ってしまいましたw

関係者の方々申し訳ありません

今は反省してる

どんまいwおれ



しかし、しゃめで撮ったキングが痛いw

うpは、カワイソウなんでやめときまスw




私信:仕事中抜けて、わざわざ電話してきてくれた、むり君。あんがつw
posted by 中川家 at 23:14| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

開幕大往生2

信引退から一夜明けて、信に入れないことで、枕を涙濡らす者でス




うそぴょーんw

こんばんはw


んじゃ、土曜の会議あたりからSS交じりで適当に流しまス



【土曜の武田家会議】


会議後1.jpg

会議は速攻終わりで、gdgdなオッサンども

会議後2.jpg

顔色の悪い子が一人います…


会議後3.jpg

マンチョスが酒飲み始め>>>飲み後の顔色でス

会議後4.jpg

どうやら三角関係の模様;x;



【引退当日】


当日1.jpg

荷物移動頼んだら、勝手に3年物の供物使っちゃう子;x;


当日2.jpg

こっちは、遺作生産必死なのに、人の家でパンチラして煽る役立たずども


当日3.jpg

モロクが、登れないのは仕様;x;


当日4.jpg

いろんな意味で怖くて捨てられずにいた、
こちらも3年物の愛の証を確かめ合うハゲとモモ
倉庫枠取らなきゃ、いいよねぇこれw
てか、ハゲ照れてんじゃねぇよw


当日5.jpg

集合写真です、kmc、えまこもきてくれておっさん感激でス;x;
一人徳川の子がいますね… 殺す殺す言われてました;x;


当日6.jpg


キングが飛んでるとこ撮って撮ってうざかった…

おまいが喋るから、撮れねぇんだよw


当日7.jpg

ルル取り囲まれるの図


当日8.jpg

天然2HG+人工1HG+ぷりぞーお母さん


当日9.jpg

3年物の供物でス

この数分後、中途半端ログオフでス;x;



まぁ、最後までgdgdでしたガッ!

集まってくれた、知人&痴人&オッサンども

mjdありがとうございました

言いたいことは、色々あるんだけど、良く分からないやw

まぁ、落ち着いたら書こうかなと思っています

日記は続けていくつもりです

なんだかんだ、旧日記も入れて3年近く書いてんだよねw

内容はないよ(ry


それじゃぁ、またどこかでお会いしましょう!


【第一部 完】



私信:みそにキャラ引継ぎは悩んでます。赤渡しは別に良いんだけど…まぁ、みそと話し合って決めますね



めんどいんで、昨日のコメントレスはこっちw
posted by 中川家 at 00:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

大往生

うちの

時計

5分遅れてたぁぁw


ちょー中途半端でログアウトw



まぁ、SSとか一杯撮ったけど、今日はねもいんで明日以降で!

遅くまで付き合ってくれた方々、だうもありがとう^−^

まぁ、ちょっと、一言言わせてもらうと

実は俺、RPGって嫌いなんですよw

んでもって、初年度から、今川攻めれば良いじゃん思ってました まる



私信:明日朝の締め切り仕事あったのに、来てくれてありがとう
   遠江の関所思い出せました まる

posted by 中川家 at 01:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

売ってませんが…

急激に更新率うpな、中川家です!コンニチワワ^−^


【信話】

よくさん沸いてたので、久々対話入れたら返事がありません…

MHP2必死スギ;x;


まぁ、今日も生産でス

もろくが、袋欲しい欲しい、煩いんで作ってあげました

金もったいないんで、柳ですぅ

240・6(わんりこ)・2(器用) 1発で、でけますた

金剛埋めたら、11>17になった石あったんで埋めたら

240・21・2 付与1余り

まぁ、もらくには十分ですね^−^

ついでに、プリン希望のわんりこ18も1発で作って満足なオレサマw

聖地最強でス


思い出したように、とーかに対話

モモがいないんで、遺作どうするかと相談

ちきりか天蓋で嫌がらせするか!等、お話し^−^^^−


とーかの希望も聞いたら

軽減10以上 240・6(わんりこ)・2(器用)

今のオレサマには楽勝です!と安請け合い



しかし、悲劇が…

材料がうってねぇw

生産廃人達?? ちょーガンガッテくださいよ;x;


丁度いた、リオとなばりにたかって、10個分の南蛮袋材料で勝負!

14%2個鍛錬0とか、オレサマ最強!

3個入魂可能が、合計6個と楽勝ムードに酔いしれるオレ



1個ずつたんぱこ梅。梅。

全部、120付き、3個付け可能

楽勝です^−^



さて、5袋くらい3個ついちゃうんじゃないのか!

と、思った矢先


もらくが見に来たので売り表示で入魂!

埋まり、埋まり、埋まり、埋まり、埋まり…ちょw

もらくツカエネ;x;

キーボーの打ち方から出直してこい!



最後の1個14%しかありませぬw

結果

220・5・2(ちりきw) 軽減14

なんとも、びもいのでけたw

とーかに言ったら、やはりびもい言われたw

乙w






私信:倉庫整理がまったく終わりません…

   ボスケテ
posted by 中川家 at 13:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

交易の神

今日の朝、出勤途中で、あられが降ってきました…

来週のゴルフは、寒いのか?暑いのか?

良く分かりません;x;

スコアは寒そうですが…



さて、信の話

遣り残しの仕事(生産)をしてました

花の忍者鎧を10個作らされ

びもい3個つけ出来て一安心w


調子こいて、ティアラ作っちまうか!と楽市で材料購入

1個970k位かかるなぁ、思ってた時事件が!!

竹紙が1個しかうってねぇよw

他の材料買ってしまったのに…


丁度そこへ、女神降臨

紅茶に竹紙もらっちった^−^

金払ってません;x;

いつもスミマセン^−^


んで、1個単価670k位で10個作成

3入魂可能が6つ出来ました

1個は、防御36の鍛錬0!

金玉が縮ま(ry


紅茶きぼんの土3個付けを一発で決めて(17でしたけど…)

いざ、勝負!

花が欲しい言った、生命・みりきは一発クリア

防御30 220 6

欲しそうなんであげました^−^


残り4個の結果は

220−6(知)3個付き

220−6(魅)3個付き

220−2(知)−2(魅)2個付き

そして、防御36はーーーー!

220…2個付き、乙;x;


まぁ、いいかw

交易裏には、生産神がいますね^−^



残りの鍛錬値びもいの、両替で埋めたら

1発で埋まりまくりましたw


久々に、1時過ぎてて、ねもいんで

おっさん部に、おやすみの挨拶したら

さっきまで、おさーん一杯だったのが3人でした;x;

加齢臭(・∀・)スッキリ!!



屋敷で落とす寸前、痴人欄にパンツがいたので、

生命みりきのティアラをあげました

春日で合戦煽れ言われましたが

オレは一般人なので丁重にお断わり^−^


そのまま、爆睡でしたとさ



私信:知行蔵の整理で2キャラ程、n売り

   2キャラで5万位になりました

   @3キャラ分整理して、なんか生産予定
   
   袋&特殊&かぶりもの、辺りを暇があったら生産予定
 
   土曜か、日曜に配れたら配りまス

   
posted by 中川家 at 13:25| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

遣り残し

昔、学生の頃、夜は、ふるちんまっぱで寝るのがマイブームでした


ふと、思い出して昨晩やってみました^−^


どうせ風邪、引いた〜とか言う落ちだろ?思いましたか?w






いいえ、^−^


娘のきん○ま 手づかみギューで、目が覚めました('。`)

朝から、玉が上がっている中川家です^−^

気分は上がってません^−^メ

黒光りが、紫かかってます;−;



さて、信も残すところ数日となりましたが

相変わらずgdgdですね…

暇なんで、おっさん部にてエロイ事言うと最近嫁がキレマス;x;

欲求不満気味でス;x;



まぁ、信遣り残したこと、やる予定なことを箇条書きしときまス


◎花の忍者鎧?作成 やる気あって入ると、いない奴が悪いんですw

◎財産の現金化

◎財産を使い切ってみそへ

◎記念品の作成(南蛮袋作ってたら、ヘモイのしかできねぇからちきりでいいかw)

◎闘魂伝承

◎エロ伝承

◎肉棒入魂

◎ネカマだらけの、一人花火大会

◎最終日イン時間確保w(これが一番きちぃw)


まぁ、一つも達成できそうにないなw



私信:よくさん、キングに金渡してあるんで、石取りに来てください
   ぷりん、磁気ピアスでもいいじゃないか^−^
   おっさん部、普段からエロイ事、、、いや、なんでもないでス
   *、ぐだぐだいってねぇで、ミニにしろwゴルフGTは良いけど、飽きるからw
posted by 中川家 at 10:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ルル<みそ

嫁が、宇多田ヒカルの花より男子の歌エンドレスで聞いてて

さらにコミック読んで泣いてる姿に

萎えている中川家ですこんばんは^−^



最近、おっさん部に入ると

中身みそ?と聞かれます

るるだよぉ^−^

答えると

チッとか、エー言われます^−^

ルルの時代は終わりました まる



さて、土曜の会議後に、おっさん部部室奪還に甲斐屋敷襲撃行って来ました

部室奪還イベントは不定期です

参加資格は

おっさん
加齢臭
若白髪
エロ

キャラレベルは不問
ソロが原則
ちびっこは。保護者付きあり

あとは、各自突っ込んで救援呼んで、進み

本館ボス倒して、乙であります



今回は、ぐいが調子こいて駿河屋敷も制圧しましたw

まぁ、くだらないイベントだけど

結構面白いよw

次回は上野屋敷制圧だそうなんで、がんがれw


んじゃ、SS

甲斐屋敷で記念撮影しようとしたら襲われてる子がいますね

甲斐屋敷1.jpg

ふなちんげーるです;−;

甲斐屋敷2.jpg

集合写真〜


甲斐屋敷3.jpg

人多すぎで、入りきれてませんねw

甲斐屋敷4.jpg

部長あたりかぶっててスマソ

甲斐屋敷5.jpg

なんか、ハゲおおくね?w

甲斐屋敷6.jpg


調子こいて駿河屋敷も制圧

駿河屋敷1.jpg

コウモリ沸きが早すぎてSS撮れずボーっと待つおっさんども

駿河屋敷2.jpg

だんだんアレが近づいてきてます

駿河屋敷3.jpg

おっさん睡魔キターw

駿河屋敷4.jpg


甲府帰還後、ぶったおれましたとさw

おやすー.jpg




posted by 中川家 at 01:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

本物??

今年、2個目の家用眼鏡を娘に壊された者です。こんばんは^−^

GTI飽きたんで、嫁に乗せさせて、バイクでも買おうかと思ってます

久々に、モトクロスで林道攻めようかなぁ…

モタードもきになるるw

いや、SSもいいなぁ

一応、限定解除してあるんで、バイク自体は選び放題なのですが

3年ぶりくらいに職場の同僚の250のスクーター乗らせてもらったら

ちょー怖かったw

ここは大人しく、人力チャリにしよかな…



さてタイトルのお話し

先日、弟のみそとゴルフ練習中の会話

みそが突然

みそ:兄上。ぷりんさんと偶然会いました

おれ:ほうwどこでよ?w

みそ:新宿のスロット屋です

おれ:へー声かけたの?

みそ:いやwぷりんさんピアスしてましたっけ?w

おれ:いや、してねぇだろw 誰だそれw

みそ:でも、すごい似てたんだよねぇ

おれ:あーそれ、弟じゃねwそれか、磁気ピアスwww

みそ:弟の方向でw

おれ:おk、ペリンだな


と言うわけで、ぷりんの弟ぺりんもスロット好きでしたとさ まる


そういうや俺も3ヶ月くらい前

mmmのそっくりさんが、というかあれ本物だろw、が、コンビニにいたんで

こんなところで、なにしてんのさ?と声かけたら

ちょー、どん引かれて…

ナンパお断り言われた;−;

むかついたんで、ゲームでmmmにセクハラしときました^−^




信はネタないですw

@1週間位かぁ・・・

遺産どうすっかなぁ

来週、今川合戦かね?

まぁ、なんか考えておくかw


といって、フェードアウトでスw
posted by 中川家 at 21:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(4) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

うわぁぁぁぁ

佐渡汽船s高ありがとう!な、3月1日な中川家です^−^


昨日の全世界株価暴落

先週、大方、利益確定しといてよかったよぉぉ;−;

仕事忙しくて、昼休みに相場チェックしたら、日経平均↓500とか

なってて、ちびったぉw

その時点で、所有してたのが

KYB 10000株のみでたすかりますた

もうこれ、オレにしては珍しく半年以上キープしてるんですが

去年の6月に420円、430円で5000株ずつ購入しました

利益が50%超えてるんで、いつでも売りで良いんですが、なんとなく

放置プレーしてまス


は?株の話はどうでもいい?w

はいはいw前回、日記のコメントへのレスしますね;ー;






ちょーがんばった!オレ;−;
posted by 中川家 at 14:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

