2007年02月27日

まぁ、誤爆と言えば誤爆

花粉症ですか〜〜〜?

オレは平気でス^−^

みそは死んでまス^−^


しかし、今年の暖冬はすごいっすなー

新潟の親戚は、雪ふらないんで畑仕事してる言ってましたw

このまま、行くと、夏には、気温45(ry



信は、ほとんどイン出来ず

土曜の会議後、

ぷりん、ぐい、y、マンチョスにイカつれていってもらいました^−^

構成は

ルル   仏
y     仏
ぷりん  軍
まんちょ 鉄
y     武士
ぐい   ハゲ

大日必死徒党ですぅ


あぁ、キング(鎧)もいました;x;キレてました;x;



まぁ、ユニ子からでスw

楽勝です

ぐいが、イカに走る途中で捕まりまくりまス

楽勝です


で、イカ

かてねぇぇぇw

年なんで、ちょっと戦闘期間が空くと

操作忘れてますね;−;

最大の敵、睡魔にも勝てませんでした まる

せっかく連れて行ってくれたみんな、へもくてスミマセン

んでまぁ、イカ臭くなって、帰りましたとさ^−^



知人の方々へ
posted by 中川家 at 10:48| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ねむくて…

風呂入って、体のどこから洗いますか?

オレは頭からでス

普通の回答でスマソ;−;



風呂後のう○こは、負け組みだと思っている者です^−^

こんにちは!


ここ、最近、急激にゴルフ熱が再燃している訳ですが

練習しすぎは、スイングが崩れます… オレの場合ですがw

疲れが抜けないままとか、背中痛いのにやるもんじゃないでス;x;


もう少し暖かくなったら、おっさん部コンペやりたいですね

みんなの話し聞くと、スコアレベル的にどんぐり臭いので

楽しそうです^−^


まぁ、キングは潰しますけどね^−^

優勝商品は、こすけの雫でス、マンチョスから10万kでス

ブービー賞は、ぷりんの涙でス



まぁ、そんな訳で、信入ってもねもくてやばいですw

mmmに、セクハラする気力も沸きませんw

おっさん部に入って、最初だけ喚いて、満足して寝落ちです


内容がないよう^−^

posted by 中川家 at 10:33| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

3杯でやめといて

みそとゴルフの練習(3日に1回;−;)


うちでカレーを食べました


みそ3杯食って、お釜からっぽ…ボスケテ;−;




娘に、おみそ!と言われている、弟を持つ者です^−^


最近の信は

先週末でしょうか?

北条家の合戦でマゲを取りに行きました

よくさんとペアで游兵やりました

ちょっと、火力足りないので救援呼んでみました

忍法忍者さんインしてくれました

@誰も来ませんw

結果

るる   金剛^−^
よくさん 金剛^−^
忍法さん なす;−;



昨日は、献策を大声で連呼して寝落ちの予定が

花に特殊装備作れ言われて、作りました

3個つけ、楽勝ですが

微妙にロス出てたなw

まぁ、依頼されたのは作れたので、おk^−^

ちなみに、製作者本人は

ひりゅう後の袋と特殊で

僧製作できる装備は、持ってません^−^;

信プレイは、こんなもんか…



んで、

やはりと言うか、このゲームにはまってます

海外版はすでにプレイ済みでしたが、

日本版は、日本語なので(当たり前かw)

クエスト等が楽ですw

弟にも嫁にも、娘の教育上良くない!言われますが

知るか!ぼけぇ^−^メ

と、心の中で叫び、プレイでス

知るか!ぼけぇ^−^メ(魂の叫び=小さ目)


まぁ、このゲームやった後に車の運転すると、

人轢いても良いかな思うことも…

ないないw


エアガン買って、みそ撃つか!と思うことも

あるあるw


ただ、確かに子供には、刺激が強いかもね

刺激が欲しい〜!おっさんな、オレには丁度良いですが…
posted by 中川家 at 11:15| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

告知等

===========================
武田家会議(躑躅ヶ崎城)

毎週土曜・午後10時〜

メンテ終了後から会議での献策案決定までは、

献策投票の凍結をお願いいたします。

自国合戦週・妖魔陣週は会議原則休止

===========================

やらしくお願いします^−^

合わせて、会議結果等の信書登録をされておくと便利ですので

詳しくは、武田議長さんへ

会議当日は、会議専用私設会話の参加もしてみましょう

@メンテ後〜会議までの献策は凍結でお願いします




リアル多忙で、信はほとんどイン出来てませんね…

某三十路男君じゃありませんが、

今更ながら、プリズンブレイクにはまっています

設定等、つじつま合わせが厳しくないか?

なんて思うところも多いですがw

ドキドキしながら1日1話観ています

今日が最後の脱出の所なので、昼休みが楽しみだw


これって、シーズン2はレンタルされるのかねぇ?

調べてみるか!

ってことで、お仕事戻りますね;x;
posted by 中川家 at 09:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

エアガンとみそ

日曜がリアル誕生日だった者です

ますます、加齢臭&おっさん度うpですぅ^−^



で、実家で誕生日を祝ってくれるというので、夕方実家へ

ぶっちゃけ、親が娘に会いたい口実だと思いまス

ひねくれててスミマセン^−^

飲んで、食って、躍って、チカレタw

みそからは、エロすべらない話のDVDもらいました^−^

親からは何故か旅行券を頂きました

神戸の次男、ひれやんからは神戸牛ステーキセットを

もらってねぇぇぇ(`-’*)ノ

ひれやんは破門でス

波紋でス

山吹色のオーバードライブでス

シャボンカッターでス

なにが?^−^メ

まぁ、楽しい1日をありがとう!




で、ですね時間巻き戻るんですけど

実家に向かう途中の車内でみそと、子供時代の話になりまして

オレにエアガンで撃たれたとか、嘘ぶっこくんです^−^;



新しい銃を買うと、直立させられて撃たれたとか…



ダンボールに試し撃ちして威力確かめてから

半ズボンなのに、太もも連射されたとか…



庭でサバゲーぽいのやると、オレだけちゃんとしたゴーグルで

自分達(みそ&ひれやん)は

スイミング用のゴーグルとキャップ(みそはシュノーケル付きw)

着用させられたとか…



常にオレは連射銃で、自分達はポンプアクション式の安い銃しか使わせて

もらえなかったとか…


怖くて、物陰に隠れてると、出て来い!怒鳴られるんで

玉砕覚悟で、突っ込むしかないとか…


またまた^−^;


一切、記憶にございませんw

捏造、イクナイ^−^メ

てか、オレは元横綱の北尾かw


さらに、兄弟3人で小学校の校庭でサッカーしていて

近くで数名のガキが、ラジコンを近くでやっていて

いきなりオレがそのラジコンを踏みつけて破壊して

邪魔、うせろ^−^

言ったとか…

mjd覚えてないんでw




まぁ、あれです

記憶って、脚色されるから怖いね;−;

でも、ラジコンの子には、今更だが、ごめん^−^;

みその、太もも連射は防御力うpの為に仕方なくですね;x;
posted by 中川家 at 10:25| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

チョメチョメ!

話題豊富なおっさん部

そして、突然流行り始める単語

今週は、ぎーく先生推奨のチョメチョメ!強化月間でス

みんなで、簡易マクロに入れておきましょう!

チョメチョメ!または、佐藤さん!チョメチョメ!がでふぉでス



どうも、山城新吾でス

これみて泣け!

泣けませんね^−^そうですね^−^



で、昨日は?!

三方ヶ原行ったら@1時間で乙ぽいので

もろくん、みそ、よくさんとマゲッツ

飽きたので、TD1丹で乙です

寝る前に献策告知して寝ました

ここでも告知しておこう!&このまま叫ぶのじゃ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武田家献策


侵攻:上杉家

友好:今川家 斎藤家

援軍:今川家

となっておりますので、やらしくチョメチョメ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のチョメチョメ!重要なんで忘れないように^−^

対話何件か来たけど、チョメチョメってなんですか?とかw

チョメチョメ知りたい子はおっさん部へ^−^



まぁ、決まったことなんで

みんなで告知してきゃ献策率あがるでそ?w

どうせ敵対とれねぇよwなんて、言わないでさw

おっさん部、1キャラ1大声でも効果あると思うんで!

ブログ書いてる子達も、ちょーがんがれ^−^


あぁ、新Dとか、イザとかTDとか、城とかじゃなくて

甲府両替で大声でチョメチョメね^−^

恥ずかしがり屋さんは、オレみたいに交易裏に隠れてチョメチョメで!

@酒飲むと気楽でス

リアルもキャラにも、飲ませれば無敵!




posted by 中川家 at 10:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

だらだらでス

ゴルフの練習しすぎで、腰を痛めた者です^−^


最近、朝5時半丁度に目が覚めます

平日・休日問わずです

目覚まし時計の設定は7:30です^−^

21時に寝ようが、3時に寝ようが5:30にばっちり目覚めますw

3時間睡眠とかナポレオンみたいでス

そういえば、小学生のころですが

マジシャンのナポレオンズに憧れていまして…

詳しく話すと長くなるのでやめとこ^−^;


信の方はというと

1月末からリアル激務で、ほとんどイン出来ていないのですが

入っても、知行と楽市みてセクハラして、寝るとかねw

日曜の朝方入ると、痛いおっさんしか残ってません

5時頃、サユ、桑島先生、部長とかいました

8時頃、ぷりん、よくさん、なばりんとかいました

大丈夫ですか?^−^


それにしても、楽市は良いシステムですね

N買いより高値で売ってる痛い子とか、転売もいて、

問題はあるんだろけどさw

売り子立たないで良いだけでも、すげぇ楽だよね!

楽市が毎日、数千貫稼いでくれるので金には困ってませんが

使い道が余り無いのが困り物です

無駄に家具とか買ってます^−^



なばりんに、攻撃115 w− 240−6の龍槍をもらったので

宇宙の雫で廃装備作るか!

思いましたが、空2行けないんで断念

そういや、イカで放置してましたね…

週末頑張るんで!誰か手伝って!

一気に空2へへへへ^−^


とりあえず、槍グラはかっこいい!w

もう、薙刀なんてダサいね;x;

使ってるんだけれどねw


さて、今日も練習行くかなぁw



外交とか
posted by 中川家 at 10:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

