2007年01月31日

引退式

嫁とやるオセロは

わざと負けたりしないとアレなので

苦痛です;x;





さて、某知人が明日で、完全引退することになりました

誤変換で有名な彼w

リアル飯会でも誤変換してましたね;x;

彼がいなくなるのは寂しいですが、リアル忙しくなるとのことですので…

まぁ、リアルちょーがんがれw

次回の飯会は来るように!


んでまぁ、濃いメンツで引退式ぽいのを

武田信玄公とSS撮ったんでうp


Nol07013100.jpg


Nol07013101.jpg


Nol07013104.jpg


Nol07013105.jpg


Nol07013106.jpg


Nol07013108.jpg


メンツが濃いよぅ;x;

キングが切れてたよぅ;x;



ちょっと気になることが1点
posted by 中川家 at 01:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

おっさん部会合

加齢臭満載なおっさん部

昨日は、会合参加者お疲れ様でした

mjd参加人数多くて大変でしたがw



初めて会う方も3〜4名いましたが、楽しかったですね

まぁ、軽く感想とか


部長=マンチョスがいるので薄まってますが、キャラが濃いです

部長秘書=相変わらずいい子です

ちゃぼ=ペアルックです 歌いきってください

mmm=存在がエロイです

もろくん=飲めません・歌いません・わかりません

サユ=うんこ言ったらグーです

パイソ=相変わらず可愛いです はーと




ケンタ=なんか、久々にあった気がしませんがw

こすけ=想像とちょっと違いました 帽子が無いようです

やぶきん=セクハラばっかです

みそ=ウドです

よくさん=ヘイト高いです

マンチョス=キャラのまんまなので引きます

ぷりん=酔いすぎです・セクハラ大王です

五朗=目が笑ってません

くおん=北の香りがします ちょー渋いです 選曲良かったなw

天地丸=キャラと違ってやさしそうです もっと話したかったなw

こんどー=風格ありすぎですw過激発言イイヨー

なばり=生産しすぎです 寒くないです

屈伸=ゴルフ勝負だなw

花=遅すぎです ギター侍改め海砂利水魚です

とーか=前から言いたかったのだが、小学校の同級生とクリソツですw

(かげろー=きてません)

で、全員?w

画像はアレすると、圧力で潰されるんで却下でス;x;

まぁ、みんなお疲れ!


次回は30名目指すそうです^−^タクシー編
posted by 中川家 at 21:09| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ジャッキーと浜松

暖冬!暖冬!

暖かい冬!

暖冬!暖冬!

なめてて、フルチンでコタツで寝落ちしたら

喉が痛い者です;x;



さて、昨日は22時ごろイン

おっさん部でエロイ事わめいて寝るかと思ったところ

よくさんから箱明けの勧誘とうか拉致

久々に紅茶召還してもらい

ミニ
ハゲ
紅茶
みそ
えまこ
みねこ
野良鉄さん

で箱開け!

みそには金剛

ハゲには豪華染料+ださい帽子が出ました

中川家独占にブーイングの嵐!アリガトウ−^−^


甲府に戻り、紅茶にリダ投げてボーっと飲みまくってたら酔ったw

というか、箱開け中から酔ってたw



なので、別赤をpsで起動して知行チェックして寝るざます!

まず、くすすのるるちゃんから

沸いた直後大声でタゲられてますけど…

mmmとか痛くて怖い人がたむろしてるんで、回線抜こうとした直後


ジェットリーってさ(大声)

ジャッキーってさ(大声)

えw  ジャッキー?^−^

気が付いたら、ジャッキーネタで喋りまくってた!スマン浜松!

酔いも入って止まらなかったんだぁぁぁw



まぁ、オレサマは幼少時、ジャッキーにファンレターを出した猛者でス

内容はこんな感じ


ジャッキーへ

はじめまして、○○です
いつも、映画とか大興奮で見ています

〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜

怪我とか大変ですが、頑張ってください!
それと、お願いがあるのですが
僕もジャッキーの仲間に入れてください
ジャッキー・サモハン・僕・ゆんぴょう(格下)
で、凄い映画を撮りましょう

では、お体に気をつけて修行頑張ってください!

追伸:日本にお寄りの際は、うちに遊びに来てください
   家族で大歓迎します


って、内容だったと思う


それの返事が2ヵ月後くらいに
綺麗な日本語で

○○君

いつも応援アリガトウ
僕も頑張るから、君も頑張れ!

〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜

あと、僕のファンクラブに入ってくれると嬉しいな

ジャッキー


みたいな内容だった


馬鹿なオレは大興奮でファンクラブに入り

蛇拳のマグカップをもらい

クンフー修行に精を出した

が、未だに映画出演依頼は

無いw



posted by 中川家 at 10:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

まぁ、色々あるよね

日曜日の朝、娘と仮面ライダーを見ました

バッタの時代は終わった模様…

続けて、ぷりきゅあを見ました

ドラゴンボールな戦いっぷりに、少しひきましたw


まぁ、内容難しくね?w

子供は理解して見てるのかね?w

そんなオレは、私の頭の中の消しゴムを、今更見て号泣

見終わった後に、嫁が

お前の頭の中も消しゴムかけちまぇ!言ってました

お前の股間も消しゴムかけとけ!ついでにモザイクもな!

とも言っておりました

直後に娘にチョキで目潰しされました

家出2007

発動(・∀・)mjd?



そういえば、今月、おっさん部会合をやるみたいなので、

詳細は幹事のケンタとか、ケンタとかケンタへー^−^

@裏番のぷりんとか、末端部員のルルあたりに対話くださいw


信はネタがあるような、無いような…

くすすで三方ヶ原合戦は、行ってました

鳥居峠は一度も顔見せてませんね


かんだま解体ツアーは

主催者にはこない仕様のようです

まぁ、えまこと、もろくんが取れたので良いかw

ルルもしっかり取りましたけどねw

よくさん乙w


そろそろ、イカやらねぇとなぁw

レベルもage!age!

潜在age!age!

ハッ!キャンペーン終わるのか?終わるのか?終わるのか?

わかりまス


posted by 中川家 at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

雪山デビュー?

グッピーとミナミヌマエビが子供産みすぎで

$困惑している者ですこんばんは


今日は、久々にのんびりした休日でした

水槽の掃除を10時くらいから始めて、水換えるだけのつもりが

水草のトリミングをやり始めたらとまらなくなり…

正味3時間没頭^−^;

お蔭様で、ジャングル状態だったのが多少改善されたかな?w

あまり、切りすぎると稚魚が隠れる場所が無く食べられてしまうので

バランスが難しいですね;x;


午後は、娘とお出かけ

今シーズンから、娘を雪山デビューさせようと思って

色々物色しましたが、さすがに、サイズがまだないなぁ

パンツなんて、かなり、腰履きになってしまいまスw

でも、板も可愛いの結構ありましたね、数は少ないけどねぇ

まぁ、来年いつも行ってるショップに取っておいてもらえば良いかと退散


その後も、二人で街をブラブラ

後半ちょっと疲れたようで、ずっと抱っこでしたけどねw

いつもどおりにおもちゃを買ってしまい、帰宅したら嫁がキレ気味;x;

だって、可愛くてせがまれたら買ってしまうんだぁぁぁ!

と、親ばかですねw



さて、信

イカで止まってるんですが、まぁ、先週末は疲れ気味だったので放置です

土曜は久々に会議出席

最近会議時間にイン出来てなかったので、久々の参加

さて、武田ユートピアは解除されるのでしょうか?

真面目に聞いていると寝の国から迎えが来るので、よくさんの玄武をお手伝い

ケンタが色々人を手配してくれて

ケンタ徒党完成

皆さんとても素敵でエロイ方々で楽しかったですw


戦闘は特筆無く、玄武と若雷を倒して

解散かと思いきや、遠江の例の変身できるお面を取りたいとケンタ君

2個出て(ルルとケンタが取りました)

よくさん寝落ち…とかがあり解散しました


後は、適当にSS貼ってごまかしますねw

115玄武.jpg

ケンタ徒党、アタッカーは名張w刀の極みつぇぇぇw
武士さんも反撃実装の全員攻撃モードで速攻でした

115若雷.jpg

千引は破天後にはじめて来ました、熊に見破られてちょい混乱したw
若事態は特筆も無く、もちろん名張がアタッカーw


115昇仙峡にて.jpg

別の日かな、忍者3で昇仙峡の鬼倒しに行って負けたw
よくさんが速攻殺されてましたね
援護まったくでませんでしたw
ダメ忍法 ハゲ&もろくん

115よくさん立物.jpg

ダサい立物自慢されました;x;
posted by 中川家 at 19:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

イカ臭くてスミマセン

ネタ!ネタ!

ネタは有るけど更新しません!^−^メ

無くてもしません!^−^;


まぁ、書くの面倒だっただけでス

ライトユーザなんで!
破天についていくのに必死で(すでについていけてませんがw
更新する余裕は無い無いw

結構ネタ色々有ったのですがね…

mmmのエロトークとか

楽市の痛い子とか

SSも一杯撮った!自己満足極み!


新ダンジョンの進行状況は

一日、1ステップって感じで進んでます

ルルが魔龍手伝いで2日間足止め喰らいましたが…


昨日、初めて海1に行きました

構成は

なばりん 刀
よくさん 術忍
ルル   よろチクビ
えまこ  こしん
きっしー 神通
大木さん 暗殺
武士さん 武士w



まずはユニコーン
角いっぱいですが、本物以外はフェイクです;x;
こいつ、絶妙なタイミングでランダムしてきます
@河童がいてぇぇぇw

1回負けて

2回目に勝利

で、イカキング

エロイことばっかしてきます;x;
2回ほど負けて
最後の3回目 時間は22:40
おっさん就寝タイムが近づいてきました
河童がエロイので7から倒すことに!
良い感じで、2,3体倒すも
崩れて、アウチ

イカ臭くなり終了!

まぁ、今日クリアで

週末は宇宙(ソラ)へ!


甲府へ戻り

なばりんの生産手伝いながらの刀鍛治談義

オレ的には、刀鍛治好きなんですよね

刀鍛治というか、怒りがw

ダメ欲しいけど、盾もしなくちゃならないという葛藤無いの?となばりんに質問

ダメ貯まらない時とか、極みなんて切れちゃえ!とか思う との回答

刀熱いぜw


私信:地味にハゲ忍者も陸2まで進みました
   開幕吹き矢乱射で生きていきますね^−^
posted by 中川家 at 10:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとう

皆様、あけおめこ^−^

本年もよろチクビ^−^


で、加齢臭ムンムンなおっさん部

2新年のオッサンども.jpg

35/50

キモス;−;


大晦日はハゲ屋敷で知人と戯れていました

2ハゲ屋敷にて.jpg

よくさん宇宙の雫を拾ってきたので、実験君でス

2相川くすすー1.jpg

特化がマンチョスになってます…

2相川くすすー2.jpg

で、問題のこれ

2相川くすすー3.jpg

宇宙と書いてソラと読む
基本でス;−;
12鍛錬あまり付与石に入れてみます
4倍来ちゃうー?w

2相川くすすー4.jpg

ですよねぇ;−;
び、びもいw


鍋食って就寝

2闇鍋.jpg



まぁ、今年も適当に更新だと思いますが

温かい目で見守ってね(はーと
posted by 中川家 at 13:49| 東京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

