2006年12月30日

良いお年を!

12月30日(土)16:30現在

仕事中。。。

先が見えない者です



さて、今年を振り返って

【リアル編】


(娘)

とりあえず、娘の成長についていけませんw

今年入ってすぐ立てるようになったと思ったら
歩く>走る>階段からダイブと
破天キャンペーン張りの成長です


そんな娘が、先週末から変な咳をしていて
今週頭に、熱発したので病院へ嫁が連れて行ったら
肺炎;x;
熱発するまで元気だったので、気が付かなかったオレと嫁
息苦しそうに寝る娘の寝顔を見ていたら、ちょいとこみ上げるものが。。。
こいつは、オレと嫁しか頼る人がいないんだよね
まだ、言葉も喋れないのだから
おれらがもっとしっかりしないとな!と嫁と二人心改に誓いました

幸い入院はしなくても平気とのことで、水分をしっかりとらせて
薬をちゃんと飲ませるように医師から指示がでましたが!

5種類位の薬のうち1種類が激不味いらしく初日に看破される。。。
仕方なく、ジュース&ゼリー大好きな娘なので、混ぜて飲ませようとするも
混ぜても不味いらしくてwその後、ジュース&ゼリーを激警戒状態w
ご飯は食べても、水分摂らないしmjd参るw

鼻水、咳、熱と辛いはずなのに元気な娘。。。
外で遊べない鬱憤から、ミミをカウンターで蹴る娘。。。

ぼすけてw



(嫁)
テラコワス

以上



(ミミ)

娘ストレスで気持ちが荒んでいる模様。。。
来年はもう少しかまってあげる時間を増やしたいな



(オレサマ)
仕事がハードすぎ
2足わらじがチトきつくなってきたので
来年は、1本に絞ろうかと思ってます







【信長】

色々ありすぎて覚えてないw

夏頃、本国合戦があまりにも起きないので
辞めちゃおうか迷った
弟が始めたので惰性でやってた感じ

気が付いたら、破天出て結構盛り上った感があるも
モチベーションに波があるというか
仕事が忙しすぎて、インしても知行チェック&適当に対話して乙パターン多
信開始時、ひりゅう実装時ほど、寝る時間削ってまで頑張る気は無いなぁ
というか、おっさんか!w

ここ、2週間はイン時間も遅くて知人たちとも時間が合わずに
TDか生産してました
野良で何気に止まってた、新D陸1のバクと
陸2の最初の骸骨みたいのまでは終わりました
野良って当たり外れかなりありますが
運良く?2徒党供、楽しく良い人ばかりで良かったw
中身疲れててまったくSSとか撮ってないのが心残りだなw
がいこつやった徒党の方々が、ビックマックポリスmjd知らなくて
ちょっと凹んだけどなw


んでさ、やっぱり本国合戦したいなぁ(何時からこれ言ってるんだろうw

本国合戦起きなきゃ、来年が辞め時かと自分では思っています

まぁ、飽きっぽい自分が4年も続いてるのが、まず、凄いけどねw

ここまで続いたのも、多分知人(こっちが勝手に知人だと思ってる人もいるかもだがw)に恵まれていたんだと思います

オレの知人はおっさんばっかですけどね;−;

そんな知人の皆様!今年は、お世話になりました!

来年もヤラシクお願いします!

良いお年を!



【私信】

オレと娘のお年玉募集中
嫁には、すいか募集中
posted by 中川家 at 17:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

新グラSSと変態さん

激しく二日酔いなクリスマスイブな者です

こんばんは^−^


サンタコスプレの店でもらった名刺を捨てるの忘れてて

とても素敵なクリスマスを迎えております^−^


さて、先日書いた僧の新グラw

遅いけどSSうpです


24新グラ服.jpg

mmmがくれた僧の服

すでに国籍不明でス

武器は名張がくれた新グラの棍棒

シシカバブーでス

24新グラ服+獅子舞.jpg

獅子舞装備で邪教徒です


24お茶.jpg

お茶にかぶらせてあげました

無駄に似合ってますね;−;


24マトリックス.jpg

やぶきんぐが、寝ると言ってるのにコートが欲しいと言うので

朝4時まで付き合わされて購入した物です(ルルは買ってません)

本人大満足の模様

24マトリックス+お茶.jpg

きんぐ以外一般人なので

意識がとびかけてます



24変態1.jpg

昨日、甲府に沸いた変態どもです

もうね、信じゃないですw

やぶきん=ポークビッツということが認知された瞬間でした;−;


24変態2.jpg

変態フォーメーション【背の順】


24はまる人.jpg

名張屋敷にルルが作った飛べるつぼが良い位置にあり

よくさんとスーマリ(スーパーマリオ)ごっこしてたら

よくさんが、スタックしましたw





と、SSでごまかす日記

どんまwおれ





posted by 中川家 at 19:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

近況等

シーサーメンテで更新テンション↓

さらに、大量SSが、ハードディスクごとぶっ飛びましたw

さようなら信のおもひで&オレの性春


どんまいwおれ


まぁ、娘の写真とかはバックアップとっておいて良かったよう;x;



で、日曜からまとめてw



【17日】


イン時間遅く

バク行きたかったが、眠くてムリコだったので

特化4の修得でTD

おおはずれ

ちょー眠くて、途中意識も飛び 乙

特化2マス修得

ネタ技能しかない

仏門乙



【18日】

実家で食事会

娘が暴れん坊極修得;x;

イン時間遅く

すでに海2希望者とか出てて、ついていけませんw

予想通り、箱明け徒党が蔓延

よくさんが涙をお土産にくれました^−^???

うち3キャラ、みそ、+1で開けまくれるなぁと脳内妄想


実際は、TD1回行って、ヨクサル忍者の鎧作ろうかと思ったところ

名張が太刀の打ち直しさせてくれると言うので二つ返事で了承

修得うますぎて10分で2マス終了

なばりん、いつもアリガトウ

鎧作成はスルーでス;x;

しかしTD行ってもやることが無いw

@甘露色々な方から最近もらいますが

蘇生2覚えませんね^−^メ

【19日】


21時過ぎイン

なばりんプレゼンツ、ぬんじゃの生産修得

打ち直し1回で1修得100入るので速攻一つ目は皆伝

2個目の目録2マス目の半分くらいまですすんだ


戦闘やる気が起きないのでヨクサル忍者鎧の作成

忍者で物作るのは、かなり久々w

とりあえず20個作成して3入魂可能が11個

1個試しに入魂したら、240・耐久2・知力6

幸先良いです^−^

ねもすぎて22時半位にもげ


【20日】

忍者鎧入魂からスタート

結果は昨日の240耐2知6(よくさるへ)と併せ

240腕8(よくさるへ)
240知6(p売り)
240魅8(p売り)
240魅6(p売り)

とまぁまぁの出来

ルル(408)とハゲ(517)の器用差が潜在込みで110程あるのだが

やはり器用高いと3こ付けるの楽だなと実感

よくさん依頼の鎧が無事完成するも、頼まれていた染色するの忘れてた;x;

まぁ、扶養なんで勘弁汁;x;



で、強化糸!強化糸!

うるさい人たちが多いのでw

ルルの生産しようと準備中に楽市実装を知り

チェックすると、落札できていた模様

適当にゴミを売り物にラインナップ

絹がやたら売れるw

転売できるなと、しばらく検索しまくり

ちょい、小遣い稼いで

何故か、ハゲで足装備生産必死にw

なばりんと花協力してもらい、職人わらじを20足作る

いきなり、特殊効果 刀鍛治職人ヘッツ

2個目も裁縫職人ヘッツ

6個目に忍具職人ヘッツ

その後沈黙…

かなりギャンブルな予感w

翌日は10足作るが効果ついたの1足(裁縫職人);x;

効果つかないのはゴミでN売り66k

現状だとかなり赤字w


刀鍛冶職人は、名張が購入してくれて残りは無人販売所へ

相場わからないので、ボッター出品して就寝

ルルの物置小屋は甲府2丁目なのでやらしく^−^


そうそう、甲府で変態がいたので遠巻きに眺めていると

対話着信です

はまやんでした

SS飛んだので;x:

詳しくは

屈伸日記参照でw


僧の生産は、翌日頑張るぞと!心に誓い就寝



【21日】

ルルの生産必死デイ

花と対話とかしながら紐からノック;x;

途中飽きて、職人わらじ作るも前述のとおり…

すんぷで、ひたすら袋ノック

1丹600ノックして、力尽きた

2.3マス目くらいしか進まず…

甲府戻って、無人販売(野菜は無いでス)チェック

やたら売れてる

忍者鎧も売れてたw

ボッターわらじも、裁縫職人の方が売れて懐が暖まるw


1時近いのでそろそろ、寝ようかと思っていたところにmmmから対話

新グラの僧&くすすの服あるよぉ!ってことで、覚醒してお出かけ

デフォ色(白)の服いただきました^−^

なばりんから、もらった新グラ棍棒+グラサン+銀髪で

何人ですか?これはw


くすすのグラはmmmが着ていたのチェック

色が淡い感じで可愛いです

mmmがいつもの3割増で可愛く見えたので(通常0割→3割:当社比)

セクハラしたら、逆セクハラされました;x;

その後、神通戦闘ネタ技能見せてもらいました

ヘイト次第だねぇwとか真面目に??話たりしてお別れ

ハァハァさせてくれたお礼に裁縫職人あげました 転売イイヨー!

今度、リアルでもハァハァさせ(ry


甲府へ戻り花の強化糸作成

五丈僧衣だっけな?作ってくれて着てみて衝撃が!

裸と一緒です;x;

囮装備にどうぞ;x;



そして3時就寝…

ボスケテ


6時半に、娘のモンゴリアンチョップで目覚めた

ツヨクイキヨウ;x;



私信:新グラのSSは今夜うp予定
   甲府で極楽浄土旗指物売ってて買いそうになったけど我慢した
   ルルえらいぞ;−;
posted by 中川家 at 11:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

はじめまして、的場です

睡眠不足で、車運転中寝る極意修得した中川家です こんにちは^−^


昨日も行ってまいりました、新ダンジョン

今度は特化ロットまけねぇぇぞ!と意気込み、いざ上野です

本日も上杉な方々と一緒です^−^

徒党構成は

ルル(的場君・仏)
になこ(医術)
ミニ(n家扶養・武士)
がしんさん(鎧)
平さん(暗殺)
そうさん(特化なんだけ?w巫女)
そして
猫汚パンツ鍛治(鉄砲)

猫魔.jpg

わかりまス;−;




2回目なのでまんどいnを、かわしながらサクサク進むこと1丹

落ちてた箱あけたら、何かキタヨー^−^

獅子舞!獅子舞!

防御33生命・気合150付きで、普通に使えますね^−^

獅子舞挺身激1.jpg

獅子舞挺身激2.jpg

後頭部ハゲてないか?w

この後、驚愕の事実をmmmから伝えられるのだが…


んでまぁ、だいたい2時間かからずに1体目の青ボスへ

中ボスとかスルーすれば1丹時間位ですかね?


今日は45からやることに(1回目も45からだったのだけどねw最初はw

ちょい、やばいところあったけど、4落して次5ねなんて言ってたら

2が秘薬;−;

23秘薬あるのね;−;

1の蘇生は1で気合も少ないんで、パンチで止まりそうだけど

秘薬は回復量も多いしうざいです

1回目の様に23からでも良いけど、45痛すぎるしなぁ


【ミニマム味方ボコボコ事件】

誤爆3連1.jpg

誤爆3連2.jpg

誤爆3連3.jpg

毒出てますね;−;

しかも、がしんさん守護してくらってます^−^
盾の鏡です;−;


倒してもうた.jpg

まぁ、無事勝利して

経験・潜在はこんなものでした


で!特化の証4枚でました!

勝負!

(・∀・)キタコレ!

無事、証も手に入れてうれしいです^−^


んで、とりあえず解散して、各自自由行動

次のボスのバクはすぐ近くにいましたね

ばくさん.jpg


ソロで叩いて中身見学

狸とか後光する僧とかいましたね

そして、死に戻りにて新ダンジョンを、後にしました



特化の証も嬉しかったけど、何と言っても獅子舞面がうれしい!w

んで、知人に獅子舞出たと報告

返事が、ありがとう、ありがとう、うるさいんでスルーです



そんな中、mmmからの返事

mmm 的場君かw^−^

ルル なにそれw

mmm 的場君ですね^−^

ルル なにそれwオレの先輩の的場さんかね?

mmm いや、雑賀の武将の的場がかぶってるw

ルル  エー;x;


調べたら、本当に的場君かぶってるみたいい;x;(はてんから


今日から

中川ルル改め

的場ルルとなります;x;



的場傷心のまま、甲府戻って、よくさんのグラサンと服買わされて就寝しました

獅子舞.jpg

的場君、ルルの物置屋敷に飾ってみました【甲府2丁目】

おやすー.jpg

2人仲良く就寝です

posted by 中川家 at 11:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

龍隠門と象のけつ

フランキーといったらワンピースな中川家ですこんにちは^−^


昨日は、よくさんからメール呼び出しで新ダンジョンへ

破天後、初の戦闘となりますw

向かった先は、龍隠門(上野ほーに)

鬼コジ派遣会社の方々と一緒です

徒党構成は

みそ(ロットツヨス召還)
ルル(グラサン仏)
よくさる(パツキン修験)
ぷるつー(寝落ち雅楽)
鬼コジ(エロでス武士)
モモさん(mmmじゃない武芸)
ちょこさん(アレは柔らかめ鎧)

武田VS上杉な徒党です

密教?術忍?何ですかそれは?な徒党です


まぁ、始めて来たのでついていくだけです

ワープ多様のダンジョンの模様

鳥居を調べてワープします

ここのNは寝ないので、強行で釣って固定している間にワープする作戦

ワープ間に合わなくて、死ぬ子もいましたがw

1丹かからず黄色ネームの中ボスをやることに

中ボス.jpg

中ボスです けつが臭そうです

では、中ボスやりながらの徒党員紹介

みんな良い人ばかりで、すげぇ楽しかったw


グラサンルル.jpg
グラサンカッコヨスギ!いつもかわいいルルですぅ


鬼コジ.jpg
みねが当たらない仕様な鬼コジ


ぷる2.jpg
挙動不審になる?ぷる2さんw


チョコさん.jpg
ちょー守ってくれたチョコさん


モモさん.jpg
ちょー攻撃強いモモさん


相川くすす.jpg
いつも痛いよくさん;−;


みそ.jpg
弟のみそ 強くなりましたね


みそのお供.jpg
みそのお供の鬼君

猫魔.jpg
ん?ぱ、ぱんつ?

中ボスとどめ.jpg


とどめは、モモさん^−^



中ボス自体は、たいして強くも無い変わりに何も出ません;−;

青ボス弱体のアイテム出るらしいですが未確認です

あーモモさんに光る薙刀出てました

生気がかなりついて、w−は無いけれどいいなぁw

グラサン奢るんでください^−^


ここで、寝る案も出たのですが

時間がまだ10時30分

特化目録をもらうための封魔の証が欲しいので続行ですw

そうそう、生産目録もらうための梶紙断片は雑魚も結構落しました


15分位で、大き目の鳥居が立ち並ぶ空間へ移動

鳥居にPが立つと、青ネームボスが出現しました


記念撮影.jpg

とりあえず、到着記念に1枚



鎧剛鬼ってやつでした

結果としては撃破しましたが、結構強いです

45が痛いので落しに行くと

23が一所&守護してうざいですw

結局23倒して蘇生通しつつもw4→5→1→6→7って感じでやりました

蘇生は1のみだったと思う

ただ、1は気合少ないうえにおばかちゃんなので寝るんじゃないかね?w

たしか、恐怖も持ってたなw


45の牙突が赤▲がついて痛いので注意

@数減らしてからは、45が全体麻痺結構使ってきてた

倒せるなら45先のが良いと思う


67は術大目、味方の生命少ないと完全しまくる

6が詠唱韻極みする


こんなとこか


もう1体青ボス倒すとクリアーぽいのかね?

全体準備なし術とか、かなり強そうですけどw

やっぱ、密教いないときついのかぁぁ!


戦闘中結構危なくて、SS撮る暇無くてこれしかないです

お立ち台必死ルル.jpg
お立ち台目指して必死なルルですが…

青ボス倒すぷる2.jpg
討ち取ったのはぷる2w

青ボスとどめです.jpg


めでたしめでたし^−^

3枚しか特化の証でなくて、ロット負けました;−;

posted by 中川家 at 10:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ルル歌舞伎者になるの巻

Nol06121401.jpg

いつもの可愛いルルですぅ

Nol06121400.jpg

グラサンかっこぇぇぇ!
僧生足きたぁぁぁぁぁ!
中に短パンはいてますけどね;−;
この後さらに進化するルル!乞うご期待!


はてんSS撮りすぎて寝坊した者でス

13日から始まった破天の章ですが、変更点がかなりある様ですね

プレイ時間3時間位ですが気づいた点等

ちなみに戦闘はまだしてないんで、そっち関係は今日以降でス


さて、昨日、大門軍団甲府降臨で貴重なプレイ時間を

大幅に使ってしまいましたので、大したことは書けませんが…


【目録関係】

寄合で家具、生産、職業別上位の3冊はとりあえずもらえました

特化は、新ダンジョンのクエストをロット勝負で勝てばもらえるそうです

雑魚だとほとんどでないそうですが、中ボスっぽいの倒したら3〜4こ出たと

知人が言っていました

ただ、そこまで行くのに3〜4時間かかるとのこと…

生産の上位なのかな?は断片5枚でもらえるらしいですが

人から聞いた話なので間違っていたらごめんなさい

それと、堺の南蛮街で南蛮語覚えれる目録が売ってました

値段は100k(初期魅力・潜在により上下)でした

修得は生産にて、難易度は5



【知行・産物商】

2万人から知行レベル6とのことですが

ルル知行はまだ、人口が不足していてなっていません

キャンペーン中にはレベル6にはなれそうですが…


収穫指定に個別収穫が追加されていました

これは、レベル5を収穫指定している場合、レベル4以下の収穫物を個別指定で

五品目まで収穫できる機能です

全体収穫レベル5、個別でレベル5指定みたいなことは出来ません


加工品の加工回数を指定できるようになりました

これで、10個欲しかったのに、次の日100個出来てたyp;−;

みたいなことは無くなるので、いいですね^−^

その時点での知行蔵の在庫によって加工回数上限が設定されている模様


産物商にレベル7までの産物が並んでいました

工房レベルが絡んで来ると思うので、今の所は必要なさそうですが…

普通に購入できる値段でしたw昨日の時点ではねw


【屋敷関係】

かなり変更されています

すべての家具ではありませんが、リアクション等が楽しめました


無人売り子入札Nが屋敷管理人の近くにいました

入札して当選すると、1週間売り子が借りられます

入札金額の最大値は999貫999文の様です

開放条件とか、3週お金とりにいかないと没収とかあるみたいですが

ちゃんと読んでいませんw

今週は様子見で良いかな?と思っています


人形師Nもいました

大型、中型、小型の人形を作ってくれます

大型の上から3つ目までは、お金払えば作ってくれますが(ルルは10kだった)

その下のは型が無いとx、中型、小型は香木がないとxでした

大型といっても、PCの通常時の大きさと一緒です

言葉だと分かりづらいのでSSでw

Nol06121313.jpg

Nol06121316.jpg

クイズどれが本物のルルかな?w

Nol06121319.jpg

右から2番目でした^−^スグワカルワ!

Nol06121403.jpg

なんと、頭、右手、胴に自分の所持装備を着せ替え出来るのです!

装備自体は消費等なく、グラだけがコピーされるようで

屋敷所有者以外が、着せ替えることは出来ませんでした

本物ルルは破天ショックで白髪に;−;



屋敷内の家具で色々なことがおこります

調べると無料売却のアイテムがもらえました

囲炉裏で鍋ができるみたいです

布団は絶叫と共に倒れたり

掲示板は、落書きできたり

草履調べると行進かかったり

狛犬調べると知力上がったり

中でも面白かったのが食べ物系

腐っててぶったおれたり、天井まで飛び跳ねたり

背が伸びたり、極めつけはガリバー^−^

Nol06121405.jpg

でかくなった花と小さくなったルル

Nol06121406.jpg

遠近法じゃ、ないお^−^

Nol06121408.jpg

使用前

Nol06121409.jpg

使用後


これで、また他人の屋敷訪問楽しみになってきましたねw



【南蛮街・両替・流派】

堺に南蛮街が実装されていました

南蛮語覚えてないのでアレですが

グラサンとか売ってる店

ピアス屋のおねぇちゃん

パーマ屋さん等は使用可能ぽかったです

ただ、持ち込み材料必要みたいです

前述の南蛮語目録もグラサンの店で買えます



両替は左のおさーんが+50個追加 要切り替え

右の爺が+10くれて

倉庫が急広くなりましたが

アカウント共通倉庫を実装してもらいたいものです…


流派は調べてませんが、忍者が回し下痢出来ると聞きました

今日調べる予定です


長文つかれたぁぁぁ;−;

まぁ、内容は初日で、プレイ時間少ないんでこんなものか!

間違い等、あると思うのでご容赦ください^−^;

さて、今日から戦闘で技能修得に励みますね;−;
posted by 中川家 at 12:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

大門軍団甲府光臨の巻

いよいよ始まりましたね!

Nol06121300.jpg

破天でス


仕事が少し押して、入れたのは10時すぎ

とりあえずルルで入ってみたら、スロット9だしステータスも低く弱いですw

おっさん部で理由聞くと

初期振りのボーナス分と潜在が振り直しとかで、まずはそこから悩むこと1時間w

物知り爺の前で、初期振りどうするか悩んでいたところ、


西部署の方から来ましたな方がいました

Nol06121302.jpg

リニューアル部長ですぅ^−^

復帰したと思ったら、グラサン購入しただけとかwありえんw

そうこうしてるうちに、続々集まる大門軍団

Nol06121310.jpg

光の中から颯爽と登場

おまいら何の職かわかんねぇwww

Nol06121311.jpg

なんか、こぇぇw

でもね

主観で近づくと

Nol06121301.jpg

伊達ゴーグル1;−;

Nol06121306.jpg

伊達ゴーグル2;−;

Nol06121308.jpg

伊達ゴーグル3;−;

Nol06121309.jpg

伊達ゴーグル4


違う意味でこわ&きも;−;



この後も色々あるのですが、SS撮りすぎて整理できていないので明日!

まぁ、部長復帰おめw

あぁ、屋敷とかもかなり面白いぞ!w乞うご期待!
posted by 中川家 at 02:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

クリスマスプレゼント

実家の電飾作業中に感電した者でス

サンダー!!

大仁田ですか?

いいえ^−^



さて、娘のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ行って来ました

徒党構成は

オレ
すいか嫁
ママン
鉄子

オレ以外の特化は自己中でス;−;

オレ以外3名のテンションが高すぎて疲れました…

ママンが大人買いを、しまくってました;−;

そんな、家族を遠目に見ながらふと見つけたこれ

20061211184350.jpg

にゃーさん専用でス;−;
posted by 中川家 at 11:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おんもTD目録キレ気味編

親父と行く週末のゴルフは雨鉄板な中川家です こんにちは^−^


さて、破天がいよいよ来週に実装されますが

正直、よく分かってません^−^

モチベーションも別に上がりもしませんし下がりもしません^−^


そんなことより、育成中のおんもに帰還無いのかヨ!ツカエネ^−^

の一言に深く傷つきまして、TD必死なわけですが

目録でねぇよw

しかも、ここ5日間、龍爪山古刹(りゅうそうざんこさつ)しか飛びません

TD嫌いな私でもいい加減マップ覚えましたよw

しかも、低レベル徒党な事が多いので1時間かからず終了する為

丹と時間もったいねぇ;−;(飲んでませんけど^−^;


おまけに、徒党レベル低いと目録自体が1TD中一つも出ないとか泣けますw

とりあえず、高レベルに寄生するしかないな!と

某パンツのアドバイスで自分より低いレベルの方々を絶交にぶちこみまス





自分が飛びません^−^メ

(勝手に絶交ぶち込んだ方々ごめんなさい/平伏)

んで、絶交解除した途端飛びまス^−^

本日、3回目の

龍爪山古刹(りゅうそうざんこさつ)


はい、得意の1時間コース^−^メ

これで、目録出なかったら、おんもデリでス^−^メ

なんて、思ってたらでました!

これで、帰還も光芒・華も打てるぜ!

あれ?光芒・華どこですか?











城で寄合のおっさんが無料でくれたよ;−;

どんまいwおれ
posted by 中川家 at 10:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

破天でス

無発言時間1時間とかでも、所属人数減らないおっさん部に

ちょっと引き気味な者です^−^;


破天へのアップグレードチケットが購入できるとの話を聞きましたので

早速、購入してまいりました^−^

どのアカをアップグレードするか悩みましたが

まんどいんで結局、3アカ分購入…

テスト鯖の話とか聞く限り、ついていけそうに無いんですけどねw

忍法が良い感じに技能増えてそうなので、楽しみなんだけどなぁ

宝玉とか、破天装備じゃないと、共鳴がどうたらこうたら名張から聞きましたが

理解してません!

理解したふりででス;−;

装備も作り直しなのかぁ…

だるいなぁw




さて、経験うpキャンペーンでおんも必死で育ててますが

目録が欲しいだけのTDでまったく目録出ませんよ^−^メ

むかつくんで、鍛治の目録3個とか持って帰りました;−;

とりあえず、来週までに、僧とおんものレベル上げ頑張らないとなぁ



リアルは風邪がmjd治りません

あっちは元気なんですけどね^−^

posted by 中川家 at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

