2006年11月29日

いやぁん まいっちんぐ(はーと

まちこ先生でビンビンな者でス

こんにちは^−^

風邪がぶり返した様です;−;


治った!

と思い、親父と弟みそと日曜に味の素スタジアムで

我がFC東京のサッカー観戦をしたのが失敗でした

サッカー.jpg


FC東京vs浦和レッズ

とてもホームゲームとは思えないほどスタジアムが真っ赤でした^−^;

まぁ、レッズは勝てば優勝でしたのでねぇ…

引き分けでしたが面白かったです

普段からアレ位やる気出せと、親父が吠えてましたw

中川家は年間シート契約しているので、ホーム試合は結構観にいくのですが

FC東京は格下とか平気でとりこぼすので、キレ気味でス


そんな訳で体調がすぐれませぬ;−;



信は復興戦結構頑張りました

前哨戦も何度かやりましたが、武功足りそうにありません…

まぁ、今日のメンテで経験とか25%うp週間に入るんだっけな?

レベル60にしちゃうか!

60にしたい!

誰かレベル上げ御願いしまス^−^



そんな、馬鹿な親の娘は

屋上.jpg

忍者になるそうでス(レベル1.7)
posted by 中川家 at 13:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

愛人出来ました

昨日の出来事ですが

詳しくは↓から

(・∀・)ニヤニヤ
posted by 中川家 at 10:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

11月某日 おっさん

髪切りました

風邪ひいたみたいでス

喉が痛いでス

鼻水止まらんでス

休みが欲しいでス



そんなわけで、川中島

日曜インするも、まぁ本陣祭りでやることありません

おっさん部はコンバインに備えて本願寺門前で見張りでス

栗原は、偵察だったのかな?とめました

あさりは陽動にひっかかっていかれました;−

でも、アタッカーいなくて1時間以上やってました;−


土屋も取り付かれて、残り時間@15分

髷好きなおっさんがタイマン待機でス

ぷりんは鉄砲よろス;−;

ルルはぷげいいきますね!

速攻、逃げられましたw


そんなんで、陣終了

板に集まるおっさん

気がついたら

無題.jpg

おっさん23名(・∀・)キタコレ

若干名

名前消しといて!言われたんで頑張りました^−^




日があけて月曜夜

おっさん部入ると

中川みそ
中川ルル

以上

わかりまスw



posted by 中川家 at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ガンジー戦等

七味唐辛子の内ブタをはがさず使用

中身出てこなくて購入店に怒鳴り込んだ者です

こんばんは^−^



水曜メンテ明け各地で合戦が始まっておりますが

我が武田も本願寺と川中島での合戦が始まりました

外交上のアレとかも色々あるみたいですが

ほぼ、本願寺放置プレイで開始2時間で本陣祭となっておりまス


私設会話も充実しているようで第一、第二はかなり盛況との事

ちなみに、武田家非公認第3私設会話

おっさん部も盛況ダヨー

アイーンダヨ!


さて、ここ数日のダイジェスト


【水曜】

久々の川中島へイン

地形が懐かしい;−;

涙をこらえながら陣容を見ると赤一色

やること無くて、よくさん&屈伸と断片&修得

諸角のとこのNで旗ルルがもげたのは内緒;−

本願寺側は馬コンバインでアサリとか来てました

あさりは、昔どおりにあっさり落ちてました まる


【木曜】

エロイ事してたんでイン出来ず

【金曜】

とりあえずイン、板で放置して風呂入って戻ったら

桑島先生から拉致

ふーがさん&桜のおっさん試験との事

ふーがさん来るまで(裏で勲功納入必死でス)コンビニ&N狩りでス

コンビニ落した直後、ルル暴走;−;

小荷駄武将にからまれて乙:−

最近、またコントローラーの調子悪いな;−



ふーがさん合流して、本陣へ

1回目はx

2度目に眼鏡君(専念)ヘッツ

特に何もなく撃破!

あたりまえの様に眼鏡も出ません

まぁ、試験合格おめでとう^−^


時間一杯までN狩りするとのことで

一人で断片ウマウマの為におんもーへ

小荷駄前でnやってて終わった瞬間、縷々が又暴走;−

小荷駄武将キタコレ!いつもスミマセン;−


小荷駄n枯れたので、本陣N狩りへ移行

ここで、ありえない状況が徒党を襲う

守護兵君が大暴れ

縷々が投げ丹でとどめさされてまス

あるあるw


この後、鬼アルゴで4人死亡

蘇生が大日のみなので、アレでしたが

立て直せた?と思ったら投げ丹でガニ盾が2度目の乙;−

最後は旗直撃して負けた

死んでる間、暇でSS一杯撮ってたのだが

ガニがSS貼ったら、もうウニとか送ってくれないそうなので没;−;



まぁ、あたいたち舐めると痛い目会うわよ!

て、お話でした^−^
posted by 中川家 at 17:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

伏・火撃破 イザナミさんはじめました

娘が風邪を引きました

鼻水だらーんで抱きつかれ、$困惑な中川家でス こんにちは^−^



【おっさん部】

参加資格:国籍・年齢・性別不問

生態:21時過ぎると急にふえまス
   0時回ると寝まス
   平日午前にいるのはサボリーマンでス

特典:おっさん認定書が送られまス

課題:加齢臭がきついでス

告知:部室を探しています

詳しくは部長のみそまで対話よろ!





さて、1年前からほぼ、放置になっている伏・火退治に

先週から今週にかけて、行ってまいりました



【伏雷討伐編】

伏は、なばりんが党首で連れて行ってくれました^−^


Nol06110602.jpg

集合でス


Nol06110603.jpg

到着でス
やらしくしてね(はーと」



徒党構成は


修験
医術
武士

雅楽
鉄砲

まぁ、安定しそうでしません;−;

3回位負けて

案の定、よくさん修験がねもいねもい言い始めました;−;

で、よくさんが

廃やぶきんに2アカやらせればいいんじゃね?大作戦に変更しました^−^

医術さんも乙るということでやぶきんに僧とくすすをやらせました



密教
医術
武士

雅楽
鉄砲

こんな感じに

鬼教官やぶきんがルル死んだら死刑とか

馬鹿な事言ってました^−^

1戦目

安定して@4とかで

なばりんの極みが切れたところに

赤ついた1か2のパンチが直撃してちぼんぬ

そのまま、鬼教官も1パンチで昇天でス


明日仕事だというのに、勝つままで寝ないと

やぶきん教官が吠えます;−;

やぶきん2あかでやらせればいいんじゃね?作戦!

作戦ミスでス;−



んでもって、5戦目

特に何も無く

勝利!

勝者!カレーライス!


Nol06110700.jpg
生でスミマセン
教官が鬼切れしました^−^

Nol06110701.jpg
もう、ねもくて
気が付いたら終ってたw
時間は1時でス
おっさんは寝る時間でス


やぶきん、なばりん、mjdありがつ^−^

先寝たよくさんは、道場裏でス




【火雷討伐編】

裏で会議はハゲに出させて

おっさん部長老のぷりんが火に連れて行ってくれますた

集まってくれた方々が、廃ばっかりで

ライトユーザーなルルはちょっと場違いでス

徒党構成は

医術


武芸
武士
雅楽
暗殺

でス



弱すぎでス;−;

なのでSS貼ってごまかしまス

Nol06111103.jpg
あなたダメ出過ぎでス;−;

Nol06111105.jpg
お立ち台必死でス

Nol06111106.jpg
(`ω')ウケテミロ

Nol06111108.jpg
31…
わかりまス

Nol06111111.jpg
決めたのはこいさん^−^

Nol06111112.jpg
ウマーでス


30分位で終りました

手伝ってくれた廃な方々

mjdアザース


丹効果が残っていたので

イザ狩り初体験

まずいでス

涙出ません

タンパクは11個でした^−^



そうそう、会議中にハゲ忍者に対話頂いた

新羅〜〜さん(名前忘れてしまいましたスミマセン

不在でスミマセン

嫁がDVD見てた&バイブレーションカットで

まったく気が付きませんでした;−;

ゴメンナサイ




【マンチョス番外編】

日曜日、ボーっとしてたら

マンチョスから伏手伝えとのこと

集まったメンツが濃い&廃ばっかりで

ライトユーザーなルル(ry

構成は


密教
医術
こしん
武士

鉄砲



開幕1ターンで

Nol06111200.jpg
マがもげたw

駄目かな?と思いましたが

その後は特筆も無く1発クリアでス

Nol06111203.jpg
お立ち台必死な田楽先生の図
調子に乗ったマが火もヤルヤル言い出して
楽勝ムードで

負けました^−^

術が止まりませんw

まぁ、マンチョスおめでとう^−^


【エロカッコイイマンチョスSS】

Nol06111210.jpg

Nol06111211.jpg

Nol06111212.jpg

Nol06111213.jpg

Nol06111215.jpg

美味しいところ持って行き過ぎでス;−;


今回長いなw
3つに分ければ良かった;−;
今は反省してる
posted by 中川家 at 14:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

進路

東京地方雨でテンション↓中川家ですこんにちは^−^

最近、私設会話 


おっさん部


人が増えて来てますねw


自由参加ですのでお気軽にどうぞ!

決まりは一つ

簡易マクロに おっさん!おっさん!

作っといてね^−^

手打ちだとルルみたいに

おっさん!おっさえ2

とかなりますね;−;

オレだけですか、そうですか


その他のルールは

・会話内容が18禁が多目ですので注意してください
・10代だろうが、20代だろうが入った瞬間おっさんでス
・ファミコンのボタンは■でス
・おっさんばかりで加齢臭がきついので、ギャルも入ってください



さて、リアル話

起ちあげた会社も軌道に乗ってきたし

投資も絶好調

家賃収入とかも良い感じ

@有事に備えて金か!

なので、今勤めている会社をそろそろ退職予定

しかし、辞め時って難しいw

特に自分の場合は、色々しがらみが多すぎるんだなぁ

しかし、もう体とか含めて全部こなすのきつくなってきたのも事実

おっさんだなw

まぁ、@2〜3年でけりはつけたい

んで、不動産投資しつつ家建てて、45歳でリタイア

で!子持ちニートになりまス^−^


@今年から娘連れてボードに行こうと思ってる

おもちゃのスキー板で滑らせてみようかとw

posted by 中川家 at 11:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(5) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

天パー

足の小指を強打して爪がはがれた中川家です!こんにちは^−^

午前中、時間が出来たので娘を連れて某デパートのミッフィー展に行きました

地味すぎて、萎えました;−;


∩ ∩
(`x ')

三ッフィー

わかりまス

20061106145805.jpg

娘は無駄に背ばかり伸びて、走り回れるので2〜3歳に間違われるのですが

まだ、1歳半でス

顔はオレ似ですが、髪がくりくりしてて萌えまス

オレはパーマかけてますが、元は超ストレートです

髪だけ嫁似ってことでスね^−^


一日、一日成長がすさまじくついていけませんw

昨日は洗濯機に登って、洗濯槽の中から助けを呼んでました…

ちなみに斜めドラムではありませんw


毎日面倒を見ている嫁より、オレに懐いているので

嫁には、ちょっとお気の毒ですが…

オレがいると、嫁が娘の頭なでるだけで振り払ってますね;−;

ヤメテヨォー言いながら;−;


@2年くらいはパパっ子なのかなぁ?


まぁ、そろそろ2人目欲しいなと思ったりする今日この頃なのでス

次は男が良いなぁw
posted by 中川家 at 13:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

★1F初クリア&シムリはアイーンダヨ!

イインダヨー!

グリーンダヨ!

飲みすぎでスミマセン^−^

浪人おんもで会議に参加しつつ始めての★1Fクリアを目指しますw

〜〜〜〜〜〜〜〜告知〜〜〜〜〜〜〜〜

本日より武田家会議は私設会話を導入しています

私設名:武田評定○○○○

○には会議開催日の日付が入ります


〜〜〜〜〜〜〜告知終了〜〜〜〜〜〜〜


【徒党構成】

ルル(仏
石さん(古神典
ラブランス(刀
ラフランス(鉄
鬼コジ(武士
はまこ(道
みねこ(医術



で、N寝かせてボスとご対面

舐めてたら、開幕恐怖で出直しw

Nol06110400.jpg

怪我待ち中の図


まぁ、気を取り直して戦闘じゃぁぁぁ!

特筆することも無く撃破しました^−^






Nol06110501.jpg

Nol06110502.jpg

↑鍛冶二人名前識別しづらくてウザイですね;−;





鬼コジが
俺のカッコいいみね打ちを撮ってくれ!
と言うので撮りました


Nol06110503.jpg

ウケテミロ!

Nol06110504.jpg

わかりまス

Nol06110506.jpg

ウケテミロ!

Nol06110506.jpg

わかりまス

すべて反撃乙;−;


Nol06110505.jpg

お立ち台目指して必死です

Nol06110508.jpg

みんな必死すぎ;−;

Nol06110509.jpg

ま、まさか…

Nol06110509.jpg

パンツかyo^−^メ


これで、★2クリアすれば倉庫が100になります^−^


時間余ったので、シムリへ直行

また、舐めてたら

1のパンチで鍛冶もげw

恐怖食らって鍛冶脱兎w

なんか、ネタ多くて楽しいんですがw

最後は結局…

Nol06110512.jpg

お立ち台必死です

祝お立ち台は!!



Nol06110513.jpg

パンツかyo^−^メ


結構、経験・潜在うまいでス^−^
posted by 中川家 at 02:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

主と秋の妖精2006(公開すんの忘れてた;−;

書いておいて公開忘れてた、先週末の日記を今更うpですw


まぁ、いつも通りに21時イン

急遽、かんだま主狩りに決定です

ルル2個めか!と思ったら、るる薬師でこいとヨクサル氏


徒党構成

みそ(召還
るる(神通
ミニマム(武士
ラブ(刀
ムリコ(武芸
パンツ(エロ
ミネ子(仏


な、メンツ


Nol06102805.jpg

↑非情にださい格好の侍がいました



とりあえず、2セット分は断片あるそうなんで戦闘!

開幕、恐怖喰らってミネ子乙;−;

6人でなんとか倒して首でました^−^

ロット勝負!!!



パンツ;−;


Nol06102904.jpg

↑一番どうでも良い人に行きました;−;


次の徒党やってる間に断片集めて@2戦分ヘッツ

ちょいアルゴ辛めだったけど、まぁ、安定して@3か4位だったかな?

赤▲ついた直後に嫌な1のバーきてます

パンツあたり逝け思ってたら



るる逝ったw



トラウマになりました

Nol06102902.jpg

もう、アレです。ふて寝でス



最後気を取り直して勝負!

まぁ、特に書くことも無く撃破


Nol06102903.jpg

みんな、お立ち台必死すぎ;−


【酔いが覚めて寝そうなムリコのフィニッシュプレイSS】

Nol06102905.jpg

(・∀・)ウケテミロ!

Nol06102906.jpg

(・∀・)ウケテミタ!

Nol06102907.jpg

痛いよママン;−;

Nol06102908.jpg

よく出来ました^−^


ロット勝負!


ムリコおめ^−^


まぁ、時間もアレなんで解散しました

ルル&るる

6戦5勝1敗

かんだま出現回数:4回

かんだま出現率:80%




ハヤウマンで甲府戻ったら、板に秋の妖精が復帰してました

Nol06102909.jpg


Nol06102910.jpg


年賀状はうpするんで、ソフト路線でやらしく^−^
posted by 中川家 at 17:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

