2006年10月28日

祝・みそまいぬ突破

バナナの最後のナを異常に大声で言う娘を持つ中川家です。こんにちは^−^


昨日は仕事が徹夜かと思われたところ

心優しき部下どもが手伝ってくれて23時には帰宅できました


知行チェックでもして寝ようととりえずイン

知人に挨拶してたら

よくさんから「みそのまいぬですか」と対話

で、まいーぬ行き決定;−;


メンツは中身5人徒党

ミニマム(ヘイト↑武士)
ラブランス(偽パンツ・刀)
西洋梨(鉄パンツ)
おみそ(HG召還)
みねこ様(春日山商工会青年部・神通)
みねこ様(春日山商工会青年部・なんだっけw気合吸収あるやつ)
ルル(疲れてます・仏)


早馬ワッショイで

12時過ぎまいぬ到着
おみそが絡まれてもげて怪我待ち12〜3分

いざ戦闘開始!(12:30)


みその姫が回復で活躍してますた

偽パンツ鍛治はもげてました

蘇生通しまくったりしてましたが無事1発クリア

SSは別のPCに入ってるんで今度ね;−


甲府帰宅後、徒党員からの

みそ!まいぬ初めてやっての感想は?の質問に

面白ったです^^

訳すと

(・∀・)テラヘモス


わかりまス



本日は、主orさく予定なり


ちょっとだけSS

Nol06102800.jpg
みねこさん神通

Nol06102802.jpg

ラブ鍛冶

Nol06102804.jpg

84…へもすぎ…


Nol06100800.jpg

先週さくを手伝ったときのss
名張に討ち取られました



オレ帰宅前にすいかと餃子を襲った恐怖の出来事とは
posted by 中川家 at 10:40| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ナツカシス

旧日記の携帯SS整理してたら、こんなん出てきた

10002154578_s.jpg

ハゲレンジャーナツカシスw

ハゲフォーメーションAかな?w

形に夢中でまったく会議内容聞いてたかったなw


ハゲは永遠に不滅(・∀・)アタリマエー

まぁ、それだけですw
posted by 中川家 at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

肉肉野菜肉肉

10円パンチされた車を洗うと、むなしいことに気がついた中川家ですこんばんは^−^


本日は、家族・親戚合わせて13名で横浜うかい亭にて食事をしました


娘が時間遅いとぐずるので、3時という中途半端な時間からスタートですw

お昼の時間なので、メニュー自体が少ないのかな?

いつもは夜しか行ったこと無いので昼は良く分かってませんw


ここはフランス料理コース食べるところもあるんだけど

そっちはたいしてうまくないです

今日はもちろん鉄板でのステーキです^−^

食い&飲みに夢中で写真撮るのを忘れてました…;−;


【メニュー】

紅葉鯛のマリネ
帆立貝のソテー
コンソメスープ
うかい牛のステーキ(ヒレとサーロイン)
ガーリックライス
デザート
コーヒー

ですた

やっぱり夜のほうが品数多いような気がします

帆立のソテーあたりを、あわびのステーキに変えたりしますしねぇ

20061022163501.jpg

レアで!


20061022165310.jpg

ガーリックライス!うましw



まぁ、美味しくいただきました^−^
posted by 中川家 at 21:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

つぃてねぇぇ

プチ不幸が続く中川家です こんにちは^−^


まず、先々週末にミミが原因不明の下痢&嘔吐

神戸の愚弟が胆石乙(神戸牛食いすぎ;−おっさんかおまいはw

みそは左遷w(早く例の帯よこしなさい

娘は足の親指の爪はがす

んで、一昨日オレの車10円パンツ(ボンネットキタコレ

と、中川家呪われていますね^−


友人には、お祓い行け言われましたw


それにしても、嫁はなんともないのね;−


う〜ん、車は買い換えようかなぁ

どうも、はずれ引いたみたい…

と、次の車選ぶ時間が結構楽しいのだw



【今週の娘コーナー】

20061008155910.jpg

鳥にしか興味が無いらしい
この後、孔雀の首掴んでました;−
Bダッシュで逃げたぉ

posted by 中川家 at 12:58| 東京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

パクリバトン

ネタ無いんでパクッタバトンで!

【○×バトン】

入院・・・x
手術・・・× 
骨折・・・○ 悪い子がいたのであんぱんちしたらもげた
献血・・・○ 偽善者ですから^−
失神・・・○ 中央線で1回あったな
風俗・・・○ な、なにか?
しゃぶしゃぶ・・・○ ノーパン
エスカルゴ・・・・○ 味は良いけど形がなぁ…
補導・・・○ 弟に聞いてくれ
女を殴る・○ キックボクシングジムで、10倍返しきますた
男を殴る・○ むしろドロップキック
就職・・・○ 
退職・・・○ 
アルバイト・・○ 
海外旅行・・・○ イタリア、アメリカ、ハワイ、バリ、タヒチ、その他
ギター・・・・× むいてない
ピアノ・・・・○ 猫ふんじゃった!だけひける
バイオリン・・○ 幼少の頃かじりました
メガネ・・・・○ 最近眼鏡のが好きかも?
オペラ鑑賞・・○ 感動した!
テレビ出演・・○ 
パチンコ・・・○ 昔はこれで食ってた 
健全です競馬・・・・・○ 昔はこれで食ってた
北海道・・・・○ なんだか結構行ってます
沖縄・・・・・○ 丘海人です
四国・・・・・○ うどんと旅スロの為に行った
大阪・・・・・○ ここ最近行くの多いw
名古屋・・・・○ 最初のオフやったな、ヘルス巡業も以前は良く行った
エスカレータを逆走・○ いなげやのエスカレータはオレの庭
フルマラソン・○ 陸上部だったんで…
車の運転・・・○ 好きです
10キロ以上の減量・・・X 減量とかしたことなす 
交通事故・・・○ もらい事故オンリー
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 酔って飯田橋で落ちた
1万円以上拾う・・・○ 近所歩いてたら空から財布が降ってきて、20万ヘッツ
1万円以上落とす・・○ 酔うと金がなくなる
徹夜で並ぶ・・・・・× 並ぶの嫌い
ピアス・・・・・・・○ 今はしてないけど穴ふさがらんね
50万円以上の物を買う・・○ 最近は時計とか 
ラブレターをもらう・・・・○ エヘヘ
一目惚れ・・・○ 毎日ですね
幽体離脱・・・X 小人は見えます 
先生に殴られる・・・○ もっぷで殴り返した記憶が
徒競走で1位・・・・○ 逃走術極意です
妊婦に席を譲る・・・○ 偽善者でしゅ
他人の子供を叱る・・○ 遠慮なくあんぱんち
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ さっき
同棲・・・○ 同棲はやめとkw
ストリート誌に載る・○ なんか載った気もする
2m以上の高さから落ちる・・○ 小2で傘2個さして学校の3階から飛ぶのが流行
学級委員長・・・・・○ ネタで
恋人が外国人・・・・○ 体臭がアレですが
刺青・・・・・・・・○ 見慣れてたけどいれる気なす
ナンパ・・・・・・・○ コミニュケーション
逆ナンパ・・・・・・○ キャッチですかそうですか
ディズニーランド・・○ ドナルドが彼女の乳揉んだのでドロップキック
一人暮らし・・・・・○ 嫁と娘いますが何か?
スキー・・・・・・・○ 3歳くらいから、スピード馬鹿
スノボ・・・・・・・○ 15年位やってます
サーフィン・・・・・▲ コンタクト流れてキレオチ
異性に告白・・・・・○ 常に生
同性に告白される・・○ 押し倒された記憶が 
喫煙・・・・・・・・x ヘビーでした
禁煙・・・・・・・・○ 一応継続中
酔って記憶をなくす・○ 最近はない 
飲酒運転・・・・・・○ 最近はない
保証人・・・・・・・x 絶対やらないね
幽霊をみる・・・・・○ 小人は見ます 
先生を殴る・・・・・○ カレーパンチ
キセル・・・・・・・○ 昔な^−
食中毒・・・○ 3年前牡蠣で初めてなった  
無言電話・・・・・・× 大丈夫ですか
ピンポンダッシュ・・○ 隣町遠征してました
合コン・・・・・・・○ ヤリコンが好きです
中退・・・・・・・・○ 荒れてたなぁ
留年・・・・・・・・○ 荒れてたなぁ
浪人・・・・・・・・○ 今より金もってたなぁ
親を殴る・・・・・・○ カウンター打ち合い


○多いなw
posted by 中川家 at 11:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

夢、幻の如く

さすがに6000キロ超えたら

精神的に耐えられなくて

オイル交換した、日本人気質の中川家ですこんにちわわ^−^


ここ最近は、こればっかり入れてきた私


馴染みのショップで勧められて、これを入れてみました

まぁ、月並みですがノイズが減って
吹け上がりが軽くなった気がしなくも無いですw

ゴルフは4気筒2リッターエンジンなので、オイル量も大したことなく
お財布には優しい?

前車のM3は6気筒3.2リッターで、3000キロ毎に交換してたので、
2万円/交換位かかってますた

今は1万ちょい/交換位なのと、年なのか交換周期に神経質にならなくなってきてるようです(今回耐えられなくて交換しましたがw)


まぁ、信長話

特に無いですw

みそが引っ越し先の回線繋がらないと電話来るのが、アレな位です


そうそう、一時期は隆盛を極めたおっさん部

廃部寸前ですね;−

ぷりん入ってきなさいw


いい加減伏倒したいんですが

誘われるのは犬から黒まで^−^メ

うーむ、野良だと正直しんどいのとキレそうになること多いんで

誰か連れて行って;−

もう、生でしないから;−
posted by 中川家 at 11:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ドロップしないボスツアー

今日の大雨の中、代車の窓開けっ放しでどうしましょ;−;

中川家ですこんばんは^−^


おんもの修得でもしようとハゲと縷々召還したところよくさんから対話着信

「まてんろうやるんで僧で駿河へ」

現地着くと
歌丸(エロ忍者)
パンツ(エロ巫女)
ミニマム(変態武士)
ラブランス(変態偽者鍛冶)
まきろん(ムッツリ武芸)

ルル(ノーマル僧)

エロ比率高過ぎ;−


蘇生役なルルが甘露忘れてたのは内緒で;−

特に何事も無く倒し、何もでないエロ徒党


場所を変えて信濃の紅葉へ

戦闘開始!

Nol06100603.jpg

反撃中毒ミニマム


Nol06100607.jpg

鍛冶の仕事をしないラブランス!


Nol06100606.jpg

回復しない僧


Nol06100608.jpg

とどめはエロ;−

当然何も出ず

そして、なんとなく記念撮影w

Nol06100601.jpg


Nol06100602.jpg

まとまり無いです;−


信濃屋敷もさくっと何もです

ここでパンツはおやすみ

残り5人で越中へ

くたべ、天狗x3やってミニマムが頭巾、まきろんが角帽へっつ

最後のもう一度紅葉へ


Nol06100609.jpg

また、鍛冶の仕事をしない人がいます

Nol06100609.jpg

とどめはまたエロ;−

当然何も出ず解散であります!


posted by 中川家 at 00:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

みそを捜して下さい

最近、寒さで目覚める中川家ですこんにちは^−^

今更ながらファイテンの首輪買ってみましたw

ファイテン

すげぇ、調子イイヨー

mmmに三日連続でファイテンの良さを力説したら

リアル売り子と間違われ、うぜぇうぜぇ言われたとか言われ無いとか;−

だって、効いてるんだもん;−

これで2000円は安いと思っただけですw

まぁ、暗示にかかりやすい子なんで

苦情はラブランスまで;−



そんな訳で、只今おんもーを頑張って育てているのですが(みそは弟です!

同時期にキャラ作ったよくさんの修理鍛冶屋なのですが

昨日見たらレベル40…

オレのおんもレベル16…

作成して二人とも6日くらい

ついていけません;−;


というか、すでに育成飽きてますがw

修得だるぃぃぃ!ってことで

もう、経験でいいですw

煉獄?はぁ?なんですかそれ?^−

で、行くことにします;−


特化どうすっかなぁ

一応仙論にしようかなぁ?

召還はみそがやるしねぇ…



その前に僧の装備も作りなさないとアレだしなぁ

やること多すぎなので

あれですよ!

コピーロボット誰か売ってください^−^
posted by 中川家 at 10:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 信日記&MH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

